FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/27(火) 20:34:17 [水さん]

寂しさとともに幸せな思い出、何から書けばいいのでしょう。


今日は、スポーツ新聞を買ってきました。
関西ですから、載っているだろうと思って。

スポニチ、デイリー、サンスポ、スポーツ報知、日刊スポーツ
この中では、スポニチ、日刊スポーツが大きな記事でした。
パレード。
夕方とはいえ、とても暑かったです、だんだん、あたりは暗くなっていきました。ミズさんが出られるころにはすっかり真っ暗で、ライトが明るく照らしていました。
退団者のみなさん、本当にきれいでした。
お見送りをする位置によって見えるものが大きく違いますね。
私の位置からは、雪の形のシャボン玉が上空に飛んでいるところは見えましたが、MIZUのシャボン玉は見えませんでしたが、次々に出たそうです。


袴姿のミズさんは、とても清楚できれいでした。延々と続くファンの前をゆっくり歩いて、全体を見渡すお顔が、やさしく穏やかないい笑顔でした。

門の外に出てはいけないのですね。ファンの人がたくさんいるのに。
身振りで、おとうちゃんにここまで?と手で地面に線をひいて聞く姿が面白かったです。そこから、外のギャラリーにていねいにお手振りをされていました。爪先立ちというか伸び上がったりし手を振ってられました。

お車に乗られると、さっさと自分で手際よくシートベルトをされていました。
他のジェンヌさんたち、縦に長いお花の人たちはお花でお顔が見えなくて、かつ、シートベルトがしめられない~といった雰囲気がまた面白かったです。

動き出した車の窓からもミズさんの笑顔が見えて幸せでした。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。