--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/23(金) 21:17:35 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

今日は、NHKのビデオ撮りの日だったようです。
備え付けられたカメラにNHKの文字がありました。

ワンモアタイムは、「雪組ファンのみなさん、そろそろ、客席参加型で・・・」聞くふり・・・
そこで、客席から「ワンモアタイム」の掛け声が、
「そう!」と大喜びのミズさん始め出演者一同、みんなそちらのほうを一斉に見てられました。
明日からは、「ワンモアタイム」と掛け声が入るかな?



とてもいい舞台でしたが、そんな日に限って、ゴールドフィンガーの帯?のやり取りがうまく行かず、残念なことに。
ここだけ昨日の映像に差し替えてほしいなあと思います。

日ごろはそんなことないのに・・・・。販売DVDの時もそうだったように聞きました。
返す返すも残念。


そう、もうひとつ、お芝居のロジェのラスト、シュミットに向けてピストルを出すとき、一瞬手間取りました。日ごろそんなことないのに。まあ、取り乱した心情の表れというふうにも思えますけど、日ごろのようにかっこよく出すほうが素敵ですよね。

今日は、公式HPに色々発表になったようですが、今日はそれに触れる気持ちになりません。機会があれば記事にしたいと思います。


今日は、お芝居もショーもとても集中して見たように思います。
といいつつ、ミズさんの大劇場のラストをとても意識した瞬間が多かった。


きれいなきらきらした舞台の真ん中に一人立つミズさん。(ゴールドフィンガー)
オペラなしでその全体を観ると、ああ、タカラヅカの真ん中に立つ水さんを見るのもラストなんだと胸に迫るものがありました。


舞台に何もなくただ一人水色の衣装で踊るミズさんに感じ、黒燕尾のダンスのミズさんに感じ、銀橋に立つミズさんにも感じ、パレードのミズさんにも感じ。

タカラヅカの舞台に立つミズさんに名残を惜しみました。

まだ、明日も明後日も明々後日もあるといえば、あるのですが。

Comment

こんばんは
あと3日間ですね。
この間から、観に行かなければ水さんの卒業が無くなるような…
現実に向き合いたくない駄々をこねるような気持ち…
上手く説明出来ないんですが、何だか妙な精神状態に陥っています。

S.Iさん、こんばんは

>何だか妙な精神状態に陥っています。

私もです。
内容は違うかもしれませんが。
あと二日なのだと冷静になると、とても寂しいということに気がついてしまいました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。