--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/18(日) 21:22:40 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

今日は、午後のみを観劇。


カスタマイズCDのロジェ・ロックオンを作ったり、
ちょっぴり恥ずかしいなあと思いつつ、ステージスタジオで携帯ストラップを作ったりしました。
裏はロジェ・ロックオンの文字が入って、いい記念です。



タイトルの不意打ちっていうのはですね、ロジェでのことなのです。
重いテーマ、どこか身近にある問題。ずっしりくるお話だなあと思いつつ、いつものように見ていましたら、

ラストの銀橋の付け根にミズさんが来られたときに拍手が起こったのです。
一瞬にして、ああ、もう、退団なのだと感じ涙が滲みました。


今日も熱い客席でした。
ワンモアタイムのアドリブは、「キム、(センターで踊ってみる?)」だったそうです。私には、キム、までしか聞こえませんでしたが、踊り終わった後、「次回をお楽しみに」だったかな?

次の公演では、桂ちゃんがセンターですものね。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

0:12の方、こんばんは
コメントありがとうございます。

つい、ミズさんを思い、公演を思い、ぼーっとしてしまわなければ大丈夫ではないでしょうか?短い時間でも、こまめにゴーですね。

強い意志で(笑)、プチミュージアムも、携帯ストラップもぜひ思いをかなえてくださいね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。