--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/06(火) 20:22:52 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

大劇場の楽まであと3週間を切ってしまったのだと気がつきます。
舞台を見ていると温かさや幸せをもらえますが、ふと、我に返るとなんともいえない思いになります。



ショーの中詰
ゴールドフィンガーのベージュのスーツで銀橋に出てきて、そこで、スーツを脱ぎ捨てベスト姿に変身しますが、ジャケットのみならず、ベストも一緒に脱いでいるのですね。観劇何度目に気付いたことでしょう。手際がよくてまったく気がつきませんでした。どうなっているのか未だにわかりません(笑)


プチミュージアムの思い出少々を続きに






印象的な展示はいっぱいあったのですが、とりあえず、一つ。

ミズさんが各組時代の思い出のエピソードというコーナーがあって・・・
月、ミーマイの新人公演で初主役をいただいたこと。
花、武道館コンサート ライブの熱気に鳥肌がたったこと。
宙 組替えで宙を出るとき、組んでいた娘役さんが次々に泣いていて、退団する気分になったこと。
雪 ソルフェリーノの夜明けを作り上げたこと。

のようなことが書かれていました。



等身大?のロジェの横で記念撮影をしました。一人で行ったので、全く知らない方に、シャッターを押していただけませんか?とお願いして。お互いに撮りっこすることになりました。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。