FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/05(月) 20:10:36 [その他]

公式HPに来年のスケジュールが発表になりました。

もう、そんな時期なのですね。
こんなに早い時期でしたっけ。


例年ならプリントアウトして眺めてましたが、今年はただ、見るだけです。
雪組はいい時期の公演ですね。

ミズさんはもう、来年はタカラヅカにはいないと思っていても、やはり雪組をチェックしますね。
ミズさんのいる雪組、愛着があります。
他の組の公演時期はあまり関心がないですね。

ミズさんのいない宝塚のスケジュール発表、いったいどういう思いで見るのかな?と思いましたが、意外と平気でした。それは、今のロジェ、ロック・オン!!から温かいものが伝わってくるからでしょうか。ミズさんのファンへの愛をいっぱい感じることのできる公演でもあります。見れば見るほど幸せな気持ちに満たされます。





Comment


こんにちは、いつも見てます。
私もつい雪組をチェックしてしまいました、来年は梅芸があるんだ水さんは一回も無かったなー博多座も。
ずーと全国ツアーで飛び回っていた、生徒さんたちは移動が多くて本当にお疲れ様って言ってあげたくなりましたが、水さんいわく新鮮な反応とお客さんのパワーでがんばれたんだろうなと思います。ファンも大変だったけどいろいろな作品が見れて芝居だけでなくショーもあったので良かったかなと思ってます。
この最後の公演しっかり拍手・応援したいけどついついオペラで追い続けてしまいタイミングを逃してしまい自分の中での葛藤があります。心の中でずーとエールを送ってるんですけどね。

Ruriさん、こんばんは
いつも見てくださりありがとうございます。そして、コメントありがとうございます。

私は、オペラを覗きすぎると目が疲れてダメなので、ピンポイントでどうしても見たいところにしぼるようにしています。な~んて言ってもついつい覗いて、目のしたにくまとか出来たりしていますが(笑)ついオペラで追い続けてしまうというお言葉、うらやましいです。しっかり目に焼き付けてくださいね。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。