--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/04(日) 20:57:15 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

午前が2階、午後が1階


お芝居も、ショーも、前方席は別(観れる予定はありません)として、2階がいいですね。奥行きが見渡せて、ダンスも美しく見えます。
今回は、1階は大規模な客席降りがあってそちらも楽しいので捨てがたいのですが。

1階には1階の魅力、そして、2階には2階の魅力がある2作品です。
2階の客席にも来てくれますが、S席前のほうだとあまりかんけいないかな。

今日も午前も午後もラテンバージョンでした。
昨日とあわせて、4回続けて見ました。カッコイイです。でも、来週はまたブルースバージョンが見たいかな。

昨日は、オールバックがありましたが、今日はナシでした。前髪ちょっぴりはらリがありました。


青い衣装の鬘ですが、午前は前髪の短いストレート。(段カット)


午前のお芝居を観て、初めて涙しました。とても心に響くものがありました。
昨日観たときも、1週間で変わったなとおもいましたが。
まだまだ、変わっていくことでしょう。楽しみです。

お芝居ラストの歌がとてもいいですね。
さりげなく、ミズさんの退団を連想させる歌詞でもあり。


午前も午後も熱い客席でした。立ち見の人もいました。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。