--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/03(土) 21:16:34 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

ダブル観劇してきました。
午前は2階、午後は1階。
午前、午後ともにラテンバージョン。ミズさんに関して言えば、こちらの方が好きかも。
ブルースバージョンのみなこちゃん、ちぎちゃん、こまちゃんの場面もいいですし、ラテンバージョンの桂ちゃんとみなこちゃんの場面もいいですが。


午前は、なんとなくのりの悪い客席で、拍手を煽らず、次へ。
午後は、のりのよい客席。「やめとこうかな~」のようなことを言ってじらしてから、拍手を煽っていました。

青い衣装の鬘は、午後がストレートのロングでこちらもまた違った風情で美しかったです。



そういえば、ロムさせていただいている某ブログさんで、情報をいただいたので、キャトルをチェックしてきました。
ぽんぽんのコーナーが先週よりちょっぴり大きくなり、単に記念にではなく、
ジェンヌさんが持つので、

サヨナラショーのみ持込可

という表示が出ていました。サヨナラショーでポンポンの場面があるのですね?



そして、今日は・・・
私にとって、ロック・オン!!プロローグにて、タッチ初体験となりました。

全国ツアーなどでも、よく、タッチしたとかいうお話を聞きましたが、経験したことなく、今日に至っていました。とっても嬉しいです。

通路ぎわの席だったので、経験者にコツを聞きましたところ、
タッチしてやるぞ~の意気込みが必要とか。恥ずかしい~と思いつつ、頑張りました(笑)
皆さん手を伸ばしているので、真似をしました。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。