--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/27(日) 21:31:41 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

なぜか、今は頭の中で「ゴールドフィンガー」の歌が鳴っています。
こちらも、カッコイイ場面です。
本当にカッコイイ場面が満載のショーですね。


今日は、15時公演、三木先生が2階席からごらんになっていました。
心の中で、素晴らしいショーをありがとうございますと言いました。
今日も、日替わりコーナー、Show Timeは、Blues Versionでした。
いつ変わるのでしょうね。楽しみですね。


今日は、友会の席で、大はずれと悲しく思った席でした。
旧A席のそれもS席一番後ろの列。
でもね、決してはずれではありませんでした。
ミズさんの客席降り、3列前の通路を行って戻って、近い距離にしばらくおられたので興奮です。
このブロックの最前列の方は嬉しかったでしょうね。タッチされている方がかなり。
センターブロックのあたりでは、2列目の人まで乗り出してタッチされているのが見えました。

一緒に行った知人もとても喜んでくれました。お芝居もショーもとてもよかったとのこと。



初日から三日目、出演者のみなさま、お疲れもピークだと思います。
今日の午後は、ミズさん、やたらと掛け声が多かったような気がします。疲れたときこそ元気に声というのがミズさんのように思います。


午後の部でミズさん、水色の衣装の場面で滑った?何でもなかったことを祈っています。
その後の場面も普通でしたから大丈夫だと思いますが。


劇場で、知人に、今日のデイリースポーツ130円にミズさんが載っていると聞き、帰りに買ってきました。
また、キャトルでは、SANKEI EXPRESS 06/27 100円を買ってきました。

まだ、公演が始まったばかりだということと、素晴らしい作品で嬉しいという思いが大きく、これまで、ミズさんの卒業のことをほとんど意識していませんでしたが、お芝居のラストシーンなどをふと思い出すと、今になって寂しさがこみあげてきます。





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

23:35の方、コメントありがとうございます。

お芝居も気に入っていますよ(笑)
ショーのインパクトがそれはそれは強くて、書きたいことがいっぱい、でも、ハードな観劇スケジュールでぐったりでなかなかといった感じです。
お芝居の方、ほとんど感想をかけなくてすみません。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。