FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/26(土) 21:40:07 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

今日も、まずは、ショーのお話を。
とっても気に入っています。

プロローグのかっこよさは何度見ても見たりない(笑)
ちょっと変わった黒燕尾はやみつき。


そして、月の王の場面、ミズ色の衣装の場面のダンスが優雅でとてもきれいです。
ちょっぴり、満天星のさそりの場面を思い出したりしました。(髪型のせい?)
歌詩には、月、花、宙、雪が織り込まれています。
この場面、確か、バレエぽい振り付けで難しいので、お稽古の時トゥシューズだとひろみちゃんがインタビューで言ってられていたと思いますが、本番はヒールですね。大丈夫なのかな?負担がかからないのかな?とか心配になってしまいましたが、とても美しい。

日替わりコーナー、Show Timeは、初日、今日の2公演ともに、Blues Versionでした。
みなこちゃんと、ちぎちゃんと、コマちゃんの銀橋から始まる場面です。ミズさんは黒にきらきらの飾りいっぱいのスーツ。
もうひとつのバージョンは何時見れるのでしょうね。楽しみです。

今日は、1階席でも見ましたので、客席降りの全貌を見ました。が、ミズさんは遠く・・・。
でも、旧A席の最前列あたりから黄色い声が。
明日は、旧Aの後ろの方の席ですので、さらに状況が分かるでしょう(笑)



お芝居は、ラストの桂ちゃんの台詞が正塚先生がミズさんに贈った言葉かなあと思ってしまいました。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。