FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/25(金) 21:05:24 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

ショーだけ観てきました。


ミズさんの持ち味を生かしたミズさんらしいカッコイイショーでした。


以下、ネタバレがあるかもしれませんので続きに。
プロローグはとにかくカッコイイ!
鳥肌もののかっこよさです。


ミズさん、長髪が似合って素敵です。後ろの面々の髪型もそれぞれに違いまた、それぞれ似合ってカッコイイ。
雪組スゴイ!って思いました。

そして、ミズさん、地毛へとヘアースタイルが変わり、こちらもカッコイイ。


客席降りもありますが、ミズさんがどっちに行ったとか全然意識のほか
なんと、2階にも下級生?の客席おりがあり、すごい~2階まで!と興奮してましたので(笑)


ミズさん、何度か舞台上で服を脱いでます。
白いコートでかっこよく登場して、結構、すぐコートを脱いだり。

赤い衣装やら、水色の衣装やら、黒やら白やら、素敵な衣装もいっぱい、髪型もいっぱい、といった印象です。

黒燕尾のところで、銀橋でみんなを見渡してました。
そこから、フィナーレへの流れがインパクト大でした。


組長さんのご挨拶は、ちょっぴりしんみりでしたが、ミズさんはからっとしたご挨拶だったと思います。
幕は何度か上がり、2回目?でスタンディング。最後はミズさんうるっと。こんな予定じゃなかったといったようなことをおっしゃってました。(客席から、ミズさん大好き~とか、ミズさんカッコイイ~とか、やめんといて~とか声がかかって・・・)

プロローグで拍手が凄かったのが嬉しかったというお話もされていました。







Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。