--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/06/20(日) 18:54:15 [本・雑誌]

表紙は祐飛さんです。




まあ、ミズさんチェックするというほど載っていませんが(笑)

スペシャルピンナップ  水夏希



なんとも、怪しげなまなざしでこちらを見てますね。
シャープな雰囲気のお化粧ですが、この状況でのはみだしSHOTは、清楚な笑顔で、全く違った雰囲気を醸し出しています。どっちのお写真も好きです。


ゆみこさんのラストデイの記事のページにサヨナラショーのネロとエスコバルのお写真が。
「さよなら宝塚」の退団者の人たちとの写真と載っています。桂ちゃんとさゆちゃんは大笑いの雰囲気ですが、何を笑っているのところかな?

みなこちゃんのページでは、
男役さんの、どんな仕草が好き?の質問に、水さんが袖をまくってらっしゃる姿とのことですが・・・。


どの場面でしょう?
ぱっと浮かんだのは、リオ デ ブラボーのぽんぽんのところ、タランテラの朝海さんとのやりとりのところなどですが。


サイドショットセレクション
ソルフェリーノの夜明けとカルネヴァーレ睡夢

旗を持って、はまこさんの方を向いている姿、迫力あります。客席からは絶対に見れない角度ですね。
炎のダンスも迫力を感じます。
ミズさんではありませんが、兵士たちの場面もいい写真ですね。

プロローグの白い衣装のやさしげな表情も素敵、青いマントの悩ましげな表情も引き付けられます。




今日のミズさん、黒の短い綿のジャケットにジーパン、ラフな普段の男役さんスタイルでした。
カッコよく入られました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
