--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/12(土) 20:54:13 [本・雑誌]

ミズさんが載っている!というだけで、中も見ずに即、購入。
タカラヅカのミズさんが雑誌に載るのもあとわずかですね。


水夏希×本城直季 対談



ということですが、主には、本城さんの作品をめぐってタカラヅカの魅力を語るといった印象でしょうか。


ミズさんは本城さんの写真で、ゾロの感想を兵隊さんがダーって座っているところ、最高です。おもちゃの兵隊みたいでかわいい!と述べてられますが、

確かにそういう面でも面白いですが、私としては、ミズさんのマントのゾロがミニチュアになってもカッコイイことに感動でした。

リオ・デ・ブラボーのラインダンスのお写真もきれいです。
なんだか、別もののような気もしないでもありませんが。

退団してからも宝塚を観にいきますか?の本城さんからの問いの答えの一部が、面白いです。

私も純粋に楽しんでみたいですね。もともと宝塚は大好きなのですが、今はまだ仕事モード。違う組の公演とかすごい形相で腕組みして観ているらしくて、下級生に怖いですよ~っていわれちゃうんです。



そんな表情を見て見たいところです。いったいどの公演をそんな風にご覧になったのでしょうね。


本城さん撮影の東京宝塚劇場の階段でのミズさんのお写真、なんともいえない味わいというか、雰囲気があります。



そういえば、今日も、白い長袖のシャツがまぶしく、えりを立て、素敵でした。前に、めずらしく、アクセントの縦模様がついていました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。