--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/06/05(土) 21:19:29 [本・雑誌]

今月号はミズさん盛りだくさんです。

まずは、ニュースコーナーの、フレンドパークⅡ出演記事。天皇皇后両陛下、ご観劇の記事。
そして、ロジェのポスター
ゆみこさんの東京千秋楽の記事の中にもお名前がちょっぴり。

Qトップtoトップ
今月はミズさんからの質問です。
Q1.今、夢中になっている事は何ですか?
Q2.ストレスの発散方法を教えて下さい。

どちらの問いもそれぞれのお答えが興味深いですね。
ミズさんのお答え、面白いです。
それって、夢中というより、今、頑張っていることという感じですが。


以降、ネタバレ気味ですので、続きに。



ようこそ!我らのトップスター!! 雪組編
ミズさん、キタロウくん、コマちゃん、みみちゃんの登場です。

どの質問のお答えも興味深いのですが、
「退団までにしたいこと」

「いろいろあるけどできない」ということですが、

自分が出てない場面に、自分の立体的な画像がホログラムで出てたら、超面白くない?客席の真ん中に浮いていたり。



なんてことも言ってられますが、本当に面白そうですね。


今度のショーのプロローグでは、演出の三木先生にセリを全部使って、バーンと全員で登場したいってお願いしたの。でもそれをするのに、今のままだと舞台のスタッフさんが足りないそうで。先生が、どうしようかかんがえてるっておっしゃってた。



どんなプロローグになるか?楽しみですね。


踊りについて、聞かれたミズさんのお答えも面白いですね。


タメと呼吸とエロ



そして、

キザらないところで格好いいっていうのを目指してきたかな。




思い当たりますね。
ワンダーランドの「青い影」を思い出します。
ナチュラルでいて、男らしい。そういう魅力で輝いてられました。

その他にもなるほどと思うことがいろいろ書かれていて楽しい記事でした。




早花まこさんの「きゃびNET」
面白いです。


書き出しが、
例えば水夏希氏が学ランを着て、・・・から始まる文章がとにかく面白いです。
楽しい組旅行が目に浮かぶようです。

話の小箱では、ブーブークッションの分かったような分からないようなお話が(笑)
ソルフェリーノの楽屋日記は、華吹乃愛さん。次回にブーブークッションのエピソードが再び出るでしょうか?

高声低声では、天皇皇后両陛下ご観劇の投稿がありました。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
