FC2ブログ

2010/04/29(木) 06:58:50 [その他]

楽の日から4日、
そう、この前のお休みには東京にいて雪組を観たのですよね。

そして、今、頭に浮かぶのは、ミズさんのこと、ゆみこさんの思い出、はまこさんのあの日のこと、その他・・・・雪組のことばかり。



そんな日になぜ、スカピンのチケットをとってしまったのでしょう。
ちょっと前にはとても楽しみにしていましたのに、今の気持ちは・・・気乗りがしません。

でも、行きますけど。行ったら楽しくなるかもしれないし、寂しくなるかもしれないし、どう感じるのか分かりませんが、ミズさん卒業後の私のタカラヅカへの距離が測れるかもしれません。
タカラヅカは一生の趣味と思っていたのですけれども、それが、試される?

そんなおおげさに考えなくても、ゴールデンウィークの後半にチケットをとっていれば、こんな思いをしなくてすんで、考えもしなかったのかもしれませんが。




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

15:06の方、こんばんは
コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいています。

>れんげさんとは、同じような宝塚歴の長さなので勝手に親近感を持っています。
私も宝塚を一生の趣味として考えています。
宝塚のどこが好きかというと、まず色彩のきれいさが一番なのです。いろいろな色の組合せの妙を楽しみ、次に歌やダンス、芝居、楽曲、照明、セットの出来にも感心を払います。その中に自分のお気に入りのスターが配置されたらそれはもう舞台の完成形といえます。

そうですね。まさに、今日見たスカピンでそのようなことを考えていました。

>9月にそのスターが居なくなり、私の中の完成された舞台が終わる。切ないですね。

そうですね。いつかは来るその時、その時が来るのですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら