FC2ブログ

2010/04/17(土) 19:38:55 [水さん]

ロジェちらし

ミズさんの卒業公演のロジェの友会入力が始まりますね。
あっという間に一日一日が過ぎていくような気がします。


一日一日を大事に、仕事やその他のことも頑張りつつ、悔いなくファン生活を楽しんで、完全燃焼したいと思います。




今日のニュースでは、霧矢さんの御披露目公演の映像が流れていました。豪華な衣装、美しい舞台でした。いいなあ、これから頑張ってくださいと思うとともに、ミズさんに対して期待していて叶わなかったことのひとつを思い出しました。

冠公演、
エリザがありますが、あと一つ、豪華衣装の作品を見てみたかったかなと。
そんなことを言っていますが、ラストがロジェとロック・オン!はとても楽しみで、期待しています。正塚先生と三木先生で嬉しいと思っています。


豪華衣装の作品などと書きましたが、ソルフェリーノも、考えさせられ、心を動かされる作品ですし、結局はこれでよかったのだと今、思い直しました。

ニュースでは、雪組の新人公演の映像も流れていました。
咲奈ちゃんは、ミズさんとは全く雰囲気の違う生徒さんだと思うのですが、お芝居からはミズさんの香りがところどころ感じられて、なんだか嬉しく思いました。その他のメンバーも一人ひとりの演技に目がいきました。雪組の若手陣、頼もしいなあと思いつつ。

舞台に懸けるの花帆さんの番組もじっくり聞きましたが、その真摯な思いと成長がとても魅力的に伝わってきました。ミズさんの舞台を作る上での考えもちょっぴり垣間見えました。



来週、もう一度東京に行きます。楽は見れませんが。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

0:56の方、こんばんは

そうなんですよね。順番を考えるとね。
残念だなと。


でも、冠公演でなくても、ソロモンの衣装は豪華できれいでしたね。
ふと、思い出しました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら