FC2ブログ

2010/04/08(木) 20:49:08 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

公式HPにロジェのポスター画像がupされましたね。
もう、そんな時期なのだ・・・と改めて思いました。

あと1週間ほどで、友の会の入力です。


タカラヅカらしくないポスターですね。
ソルフェリーノは古くからのタカラヅカっぽい印象。

正塚先生らしいポスターなのかな?
斬新な感じがします。
ポスターでは見たことのないミズさん。
男役っぽくない印象でしょうか。

なぜか、天海さんを思い出しました。
また新しいミズさんが見れそうな予感です。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2:40の方、こんばんは
コメントありがとうございます。

>ポスター
先行画像、フラッシュ、ちょっとずつ受ける
印象が違うような気がします。

そうですね。
ポスターは、別物かもしれません。
フラッシュは物語を想像させますね。
楽しみです。

>10公演制はまだ慣れないというかせわしないですね。

10公演というだけでなく、間に3組しか入っていないスケジュールなので、せわしないのかなと思います。



19:15の方、こんばんは
ショーの感想、ありがとうございました。

>「ロジェ」のチラシを早速、ゲットしてきました。

うらやましいです。はやくゲットしたいです。明日、大劇場に行くという職場の後輩にもらってきて欲しいと頼んだのですが・・・。

>9日の感想です。今日は2階でした。
 ショーは基本、ミズさんをロックオンですので、ダンス場面はオペラを放せません。
 楽士の場面では、後半の激しいダンスに切り替わってからがいいですね。この時の足さばきが大好きです。  深夜のゴンドラの場面の床が2階から見ると、とても美しい。デュエットダンスも息がぴったり!(でもミズさんの衣装の色には不満です。みなこさんと同色系の方が背景から浮かび上がるのに・・・)

そうですね。ここの衣装は、私もちょっと残念でした。

> 黒燕尾のステップはゾロプロローグのステップに似ていると思ったのは私だけ?これも大満足です。 炎の場面はミズさんの赤と照明の赤が一体になって美しい場面になったので、ミズさん1人の場面を後1分、長くして余韻をつけてくれたら最高だったのになあと思いました。

炎の場面は迫力あって美しい場面がラストで嬉しいです。確かにもうちょっぴり長いともっとよかったかな。でも、銀橋から登場して、兵士たちの中で踊って、3人で踊って、一人で踊ってとなかなかハードな場面ですよね。拍手をいっぱいすることで余韻に浸ったような気がします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら