FC2ブログ

2010/04/05(月) 21:47:15 [水さん]

東京フレンドパークの放送がありましたね。
久々にただただ、楽しく声を出して笑ったりして見ました。

雪組のみなさんが後ろにいてのAQUA5は、前回のAQUA5と比べてなんだか打ち解けた普段らしい感じがしました。
カッコイイのだけど、カッコイイというより温かい。
後ろのメンバーも盛り上がっていました。


2時間もあって、クイズとか、ポンプとか、バイクとかは、なかなか大変そうで、翌日の体調に響いたのでは?とちょっぴり心配になったりもしましたが、バイクにまたがるミズさん、かっこよかったです。


最後、たわしが3つ続いて笑ってしまいましたが、ひろみちゃんがお稽古のためのビデオカメラをゲットし、ミズさんが再びお弁当をゲットしてよかったなって思いました。
ミズさんのリクエストの組旅行のバスのチャーター代というのはゲットできませんでしたが、くじ引きで当たって幹事ですとその場でおっしゃってました。楽の後に行かれるのかな。

今日は、休演日、雪組のみなさん、ゆっくりテレビをご覧になったことでしょう。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1:16の方、こんばんは

>デリソバ
かっこよかったですね~。
ゲーム前にバイクにまたがって挑むような表情でぐっと集中する様子が(笑)
あんなお蕎麦屋さんがあったら毎日出前を頼んでしまいそうです。

本当にそうですね。(笑)
見慣れない光景でかつ、カッコイイ。
見れて幸せです。




>ご覧になってるかもしれませんが、「舞台に懸ける」の杏奈ちゃん編で
少しだけ水さんの話をされてました。

ありがとうございます。
見たような気もしますが定かではありません。チェックしてみます。

18:18の方、こんばんは

>初日から日にちが経ってしまいましたが、6日昼に1階のオペラがいらない席の、ど真ん中で観てきました。
ミズさんが真正面で嬉しかったです。
下からでも目がキラキラしてとってもきれいでした。

目がキラキラ、ですか。
本当にそうですね。
よいお席、うらやましいです。
とても楽しまれたことでしょう。

>お芝居で注目したのは、何と未沙のえるさんでした。酔いどれ演技をしながらも、マヤさんのセリフの明瞭さには驚かされました。汝鳥さんの演技も定評があり、改めて専科さんの存在が宝塚には必要だと感じました。
そして、他にセリフが明瞭なのは、にわにわさん。彼女は歌もお上手なので今後、更に期待できますね。

おっしゃるとおりだと思います。
感想、ありがとうございました。


>9日にもまた行くのでショーの感想はその後にさせていただきます。

楽しみにお待ちしております。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら