FC2ブログ

2010/09/13(月) 21:10:22 [水さん]

2010年9月12日(日)、ミズさんは「ロジェ」・「ロックオン!」千秋楽で宝塚歌劇団をご卒業されました。


楽を観ることは残念ながらかないませんでした。見たいファンは大勢で見れたファンはわずかなのですから仕方のないことですね。入りや出のとても美しく清清しい表情によい一日、よい楽だったことを感じました。
スカイステージのニュースも今朝、ホテルで見てさらにそのように思いました。

11日はW観劇。その舞台もとても素晴らしかったです。前楽のご挨拶で、あと1日、無事千秋楽を終えられるように祈ってくださいというようなこともおっしゃってましたが、楽もまた素晴らしい舞台だったようで、ご卒業まで毎日、1回1回素晴らしい舞台を積み重ねられてのご卒業に幸せを感じます。

ただ、土曜日に観劇した際、先週に比べてまたやせられたなあ、あと1日頑張ってくださいとは思いました。新しい何かに動きだす前に、しばらくのお休みをゆっくり過ごしていただきたいですね。





こちらのブログは、これまで、
「気がつけば、どっぷりタカラヅカファン。 なかでも水夏希さんのファンです。そんなれんげの日記です。」というスタンスで日記を書いてきましたが、これからスタンスが変わるのだなあと思案中です。

タカラヅカファンであることは変わらないにしても「どっぷり」か?といわれれば、これからは、そうでもないかも。
ミズさんのファンであることは全く変わりませんが。近日中に答えを出したいと思っています。




【続きを読む】

スポンサーサイト



| HOME |