FC2ブログ

2010/09/05(日) 20:28:22 [水さん]

昨日、公式HPにupされました。

2010/09/04

「水夏希ラストデイ」ライブ中継オリジナルパンフレット発売決定!
雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』『ロック・オン!』千秋楽のライブ中継に伴い、オリジナルパンフレットを発売いたします。詳細は下記のとおりです。

「水夏希ラストデイ」パンフレット
※B4サイズ・カラー8P
※水夏希の宝塚大劇場公演千秋楽時の舞台写真で構成された、ライブ中継オリジナルのパンフレット。

■価格
1,000円(税込)

■発売日
2010年9月12日(日)~

■発売場所
○ライブ中継会場(7会場)
【関東】 TOHOシネマズ 日劇/TOHOシネマズ 西新井/TOHOシネマズ 川崎/シネプレックス 幕張
【中部】 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
【関西】 TOHOシネマズ 西宮OS/OSシネマズ ミント神戸

○キャトルレーヴ
宝塚店、東京劇場店、日比谷店、梅田店、名古屋店、福岡店
※特設販売コーナー:東京劇場店横に、パンフレットのみを販売する特設販売コーナーを設けます。特設販売コ-ナーの販売開始は、日比谷店と同様11:00を予定しています。

※ライブ中継会場での販売は9月12日のみとなります(キャトルレーヴ各店では12日以降も販売)。但し、パンフレットは数量がなくなり次第、販売を終了させていただきます。予めご了承下さい。
※キャトルレーヴ各店舗では、お一人様3冊までの販売とさせていただきます。
※ライブ中継会場、キャトルレーヴ各店舗ともに、ご予約ならびにお取り置きは不可とさせていただきます。
※キャトルレーヴ名古屋店、福岡店では、9月8日(水)より代引きサービスを受付いたします(数量限定 送料・手数料が別途必要)。なお、商品のお届けは9月12日以降となります。

■お問い合わせ
宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター
TEL.0797-83-6000(水曜休 10:00~17:00)




東京劇場横に11時というコースでしょうか(笑)
忘れず購入したいと思います。
スポンサーサイト



2010/09/05(日) 14:32:48 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

午前は、及川光博さんが来られていました。
アドリブコーナーは、及川さんがこられています、一言お願いしますといった内容。
始めのうちは小声?でやりとりされた?前のほうの席からは笑いが。私は1階後方で、聞こえない~と思っていると、立ち上がって「ワン モア タイム ベイビー」と大きな声でおっしゃったのでしっかり聞こえました。

ミズさん「競演ありがとうございました」



午後はVISA貸切。
3回着替える司会者さん。私は2度目の遭遇。前回は何時だっけ?その時は、1つは真っ赤な衣装を着てられたと思います。

今回、3つとも、可愛くおしゃれな衣装でした。
始めはしろのかわいい衣装、幕間は「ミズさんにちなんで?」水色。(拍手)終演後はパレードの衣装を可愛いタイプにした感じ。かわいい帽子もつけてられました。気合が入っています。

それなのに、幕間、席を立つ人が多かったのがちょっとびっくり。気の毒に思いました。トイレ事情でしょうか?
抽選のお手伝いはみみちゃん。茶色の衣装でした。

ロックオンの見所は?との質問に、私は出ていませんが、黒燕尾の場面がカッコイイので注目して見てください。というようなことを言ってられました。はっきり、はきはきと受け答えされていました。

ショーのアドリブは、VISAの貸切ということで、桂ちゃんに振ってられました。桂ちゃんがもったいをつけてから、「ワン モア タイム」決めのミズさんは、「○○○○ これからもよろしく」始めのところが拍手で聞こえませんでした。

午前午後ともに、ラテン。


お芝居で印象的だったこと。
ロジェは、乱暴な口をきいても、元々、温かみのある人なのですが、ロジェのぞんざいなしゃべり方の隙間に、バシュレに対して、この上なく思いやりを含んだやさしいしゃべり方が混じるのが胸にせまりました。
そのことで、「あれほどのこと」のうちの一つがより明確に感じられました。




【続きを読む】

| HOME |