--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/31(月) 20:24:02 [水さん]

ベストステージのインタビューの中で、

(前略)トップになってから最終的に全国ツアーも含め11作に主演させていただきますけど、どこまで行っても果てしなく奥が深い(後略)




という部分があるのですが、すべてのポスターがそろいました。
ポスターは公演のチケット一般前売り日に発売になるのですよね。
最後のロジェのポスターは翌日に購入しました。大雨の日に(笑)

【続きを読む】

スポンサーサイト

2010/05/30(日) 20:15:24 [水さん]

寂しさが迫ってきます。


パソコンの壁紙は長らく、去年のタカスペのものでしたが、久々に、TCA PRESS 6月号の壁紙ダウンロードをしました。ミズさんのゾロ。

とてもカッコイイのですが、カレンダーが6月7月だったのです。
その間に大劇場のロジェの初日もあれば、楽もある。
いつも自分に言い聞かせて自覚をしていたつもりでしたが、こうやって目に映るとまた寂しい思いが。

昨日読んだ雑誌の2冊から受けた思いも影響しているかもしれません。

【続きを読む】

2010/05/29(土) 20:51:58 [本・雑誌]

いつも、ROMさせていただいているブログで紹介されていたのでミズさん掲載の2冊の雑誌を買ってきました。
どちらの雑誌も、ソルフェリーノの公演中のインタビューですね。その時点でのミズさんの退団に対する思いがさりげなく書かれていて、たいしたことは書かれていなくても、現実を再認識して、読んでちょっぴりつらい部分もあります。

1冊目はベストステージ7月号990円
表紙の左側、市村正親さんの下に水夏希と名前がありました。


2冊目はプラスアクと7月号2010980円
表紙の右側 PLAY act.第14回 水夏希と書かれています。



【続きを読む】

2010/05/28(金) 21:43:35 [水さん]

阪急交通社の貸切公演等の案内が届きました。


東京の「ロジェ」の貸切は8月29日(日)11:30分と
9月9日(木)13:30分です。


このちらしの裏の水夏希 サヨナラ企画というコーナー、これまでのポスターが載っているのですが、なんだか少ないような気が・・・。よく考えたら、ソルフェリーノが載ってません。どうしてでしょう?忘れられた?(笑)





そして、もう一つ、郵便物が。

【続きを読む】

2010/05/28(金) 21:06:33 [タカラヅカ観劇]

気持ちは「ロジェ」の今、


さらりと楽しんだお芝居とショー、
簡単感想を続きに

【続きを読む】

2010/05/28(金) 20:23:50 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

昨日、公式HPに出ていたのですね。


いったい、どんなお話なのだろうと思っていましたが、なんだか、とても現実味を帯びてきました。楽しみが増しました。

花帆さんと対立。
桂ちゃんと友情。
コマちゃんと同僚。なんだか、コマちゃんといえば、銀の狼のミズさんとの関係を思い出してしまいます。同僚って想像つきません(笑)どんな雰囲気になるか楽しみです。

物語の中心には、奏乃さんとちぎちゃんがいるといった感じの図ですね。そして、キタロウくん。どういう繋がり、物語の流れになるのでしょう。



2010/05/28(金) 20:13:13 [その他]

公式HPに、雪組次期トップが発表になりました。


2010/05/28

雪組次期トップスターについて
この度、雪組次期トップスターに音月 桂(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。




桂ちゃん、そして、ファンのみなさまおめでとうございます。
待ちに待ったその日でしょうね。

ミズさんのトップが発表された日のことを鮮明に思い出します。

2010/05/23(日) 20:27:06 [その他]

またまた、くすのきで「歌劇」を食べてきました。さて、どちらが月組公演でどちらが宙組公演バージョンでしょう。


1、

歌劇1

2、

歌劇2


答えは続きに。

【続きを読む】

2010/05/22(土) 20:11:46 [その他]

今日より、最高気温も10度ほど低い予報です。
雨と風が強いとか。





昨日と一昨日に公式HPにお知らせが載っていました。一応記録です。

一昨日の公式HP

2010/05/20

第96期初舞台生 組配属について
本年初舞台を踏みました、第96期生の組配属(5月19日付)が決定いたしましたのでお知らせいたします。
☆印は女役

<花組>
優波 慧(ゆうなみ けい)
乙羽 映見(おとはね えみ)☆
蘭舞 ゆう(らんま ゆう)
更紗 那知(さらさ なち)☆
朝月 希和(あさづき きわ)☆
桜舞 しおん(おうま しおん)
千幸 あき(ちゆき あき)

<月組>
夢奈 瑠音(ゆめな るね)
春海 ゆう(はるみ ゆう)
咲妃 みゆ(さきひ みゆ)☆
叶羽 時(かのは とき)☆
茜 小夏(あかね こなつ)☆
桜奈 あい(さくらな あい)☆
蒼矢 朋季(そうや ともき)
颯希 有翔(はやき ゆうと)

<雪組>
夢華 あみ(ゆめか あみ)☆
空波 輝(そらなみ こう)
橘 幸(たちばな こう)
蒼井 美樹(あおい みき)☆
妃華 ゆきの(ひめはな ゆきの)☆
真地 佑果(まち ゆうか)
華蓮 エミリ(かれん えみり)☆
凰 いぶき(おう いぶき)

<星組>
音咲 いつき(おとさき いつき)
紫藤 りゅう(しどう りゅう)
綺咲 愛里(きさき あいり)☆
白鳥 ゆりや(しらとり ゆりや)☆
五條 まりな(ごじょう まりな)☆
拓斗 れい(たくと れい)
朝水 りょう(あさみず りょう)

<宙組>
和希 そら(かずき そら)
秋音 光(あきね ひかる)
瀬戸 花まり(せとはな まり)☆
花乃 まりあ(かの まりあ)☆
美桜 エリナ(みおう えりな)☆
夢月 せら(むつき せら)
里咲 しぐれ(りさき しぐれ)☆
貴姿 りょう(たかしな りょう)

■配属後の公演予定
※花組(7月30日~8月30日)宝塚大劇場
  『麗しのサブリナ』 『EXCITER!!』
※月組(6月4日~7月4日)東京宝塚劇場
  『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
※雪組(6月25日~7月26日)宝塚大劇場
  『ロジェ』 『ロック・オン!』
※星組(未定)
※宙組(11月12日~12月13日)宝塚大劇場
  『演目未定』 、



昨日の公式HP

【宝塚大劇場】
雪組
『ロジェ』
『ロック・オン!』
公演期間:2010年6月25日(金)~7月26日(月)

主な配役      出演者        新人公演
ロジェ       水 夏希       彩風 咲奈
レア        愛原 実花      夢華 あみ
*~*~*
バシュレ      未沙 のえる       -
クリスティーヌ   美穂 圭子        -
カウフマン     飛鳥 裕         -
リオン       音月 桂       香綾 しずる




研1さんは、明日からお稽古に合流でしょうか。



2010/05/21(金) 21:00:57 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

明日は、雪組大劇場公演「ロジェ」「ロック・オン!」の前売り開始日ですね。
皆様が、希望のチケットをゲットできますように。








【続きを読む】

2010/05/20(木) 20:08:30 [水さん]

「カルネヴァーレ睡夢」を少しだけ見ました。
この時間、15分でどこを見る?ということで見たのは・・・

【続きを読む】

2010/05/19(水) 21:27:32 [水さん]

じっくりとDVDを見れる時間がないので、その一瞬の出し入れが面倒ということでハードディスクに入ったままの作品を少しづつ見ることに。


本当は、この前買ってきた、「カルネヴァーレ睡夢」を見たいところなのですが、見るのは「Joyful!!2」
全ツバージョンです。ずいぶん前にDVDに録画してあるはずですが、見るのは最近録画したもの。


【続きを読む】

2010/05/18(火) 20:06:55 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

コメントで、前回の公演の楽の当日券の情報をいただきましたので、加筆修正しています。


公演も始まっていないのに・・・
いえ、一般前売り初日もまだなのに(今度の土曜日ですね)


「ロジェ」「ロック・オン!」の当日券の販売について公式HPに載りました。




2010/05/18

宝塚大劇場 雪組公演(7月25日15時、26日13時)当日券発売について
宝塚大劇場 雪組公演『ロジェ』『ロック・オン!』において、下記公演の当日券につきましては、抽選による販売とさせていただきます。
なお、千秋楽(7/26)は、宝塚バウホールにおいて当日の宝塚大劇場公演の舞台映像を大型スクリーンにてご覧いただける「バウホール特別鑑賞券」を、当日券と同様に抽選により発売いたします。

◆7月25日(日)15時公演
・7月25日(日)8:30までに宝塚大劇場へお越し下さい。(現地で係員がご案内いたします)
・お越しいただいたお客様を対象に、抽選参加券を配布いたします。
・抽選参加券の番号順にお並びいただき、ご購入順位を決める抽選を行います。(抽選予定時間 8:30~9:30)
・抽選の結果により「ご購入整理券」をお渡しいたします。
・抽選後、宝塚大劇場チケットカウンターにおいて「ご購入整理券」に記載の整理番号順にお一人様1枚、「当日B席」「立見券」を含む当日券をご購入いただけます。
※販売枚数につきましては、7月24日(土)に当ホームページにてご案内いたします。
※「ご購入整理券」をお持ちでキャンセル券をご希望のお客様には、キャンセル待ち整理券をお渡しいたします。
ただし、キャンセル券は発売がない場合、または発売数によってはご購入いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。

◆7月26日(月)13時公演(千秋楽)
・7月26日(月)8:30までに宝塚大劇場へお越し下さい。(現地で係員がご案内いたします)
・お越しいただいたお客様を対象に、抽選参加券を配布いたします。
・抽選参加券の番号順にお並びいただき、ご購入順位を決める抽選を行います。(抽選予定時間 8:30~9:30)
・抽選の結果により「ご購入整理券」をお渡しいたします。
・抽選後、宝塚大劇場チケットカウンターにおいて「ご購入整理券」に記載の整理番号順にお一人様につき、次の(1)(2)のいずれか1枚をお選びいただき、ご購入いただけます。

(1)「当日B席」「立見券」を含む当日券
※販売枚数につきましては、7月25日(日)に当ホームページにてご案内いたします。
※「ご購入整理券」をお持ちでキャンセル券をご希望のお客様には、キャンセル待ち整理券をお渡しいたします。ただし、キャンセル券は発売がない場合、または発売数によってはご購入いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。

(2)バウホール特別鑑賞券(全席指定)・・・2,000円
・宝塚バウホールにおいて、宝塚大劇場公演千秋楽の舞台映像を大型スクリーンにてご覧いただけるものです。
・開場時間 12:30
・上映時間 13:00~17:30頃(公演終了まで)の予定。
・入場人員 約500名様

※抽選は、当日の該当公演で発売を行う全ての座席券・立見券が対象となります。
※販売予定枚数を超えるお客様がお越しの場合は、抽選の結果、ご購入いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。

■西駐車場の営業時間
 7月25日(日)、26日(月)の両日、7:30より営業いたします。




去年からでしたか、一般前売りの方法が変わり、立ち見分ですが、それ以前より当日券の枚数が増えましたよね。
日曜日が、当日Bと立ち見だから、だいたい、180枚ぐらいあるでしょうか?

立ち見は100枚だったそうです。なので、当日Bとあわせて、142枚でしょうか。


楽の日は嬉しいことに、バウで映像で見ることもできますね。当日Bと立ち見とバウで680枚ぐらい?
楽の日は、640枚程度ということでしょうか。

かなりの当日券があることになります。

【続きを読む】

2010/05/16(日) 19:00:13 [水さん]

大劇場のくすのきで、公演ランチを食べてきました。

雪組公演中はいつもばたばた忙しいので、なかなか食べる機会がありませんでした。ということで、月組公演中の今、ゆっくり味わってきました。公演ごとに内容が変わるそうなので雪の時は又違ったメニューになるのでしょうけれども、おいしかったです。





【続きを読む】

2010/05/14(金) 20:33:31 [水さん]

10日に宝塚にロジェのお稽古で集合したと思ったら、12日には、東京で、ソルフェリーノのお仕事だったのですね。


雪組関係のニュースはしばらくないだろうなあと思いつつもスカステのニュースをチェックしたら、なんと、ミズさんの映像が。あわただしく、ちょっと見ただけなので、定かでない部分もありますが、赤十字の大会?の第二部でトークイベントがあったようです。

ミズさんのお話や、みなこちゃんのお話、植田先生のお話、斉藤孝先生のお話等が放送されました。
植田先生の、幕開きとラストが大事というようなお話の部分が放送されていて、確かに、力が入っていたなあと懐かしく公演を思い出しました。

ミズさんは緑の袴姿で、みなこちゃん他、総勢10人ぐらいを引き連れての出演でしたでしょうか?
香稜さん、梓さん、彩風さん、愛加さんたちがおられたように思います。

ごく短い映像でしたが、嬉しく見ました。

歌はソルフェリーノの夜明けとアヴェマリアと2曲、歌っているところが映っていました。




2010/05/13(木) 20:31:50 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

公式HPで、ロジェの配役が発表になりましたね。




【宝塚大劇場】
雪組
『ロジェ』
『ロック・オン!』
公演期間:2010年6月25日(金)~7月26日(月)
主な配役 出演者
ロジェ   水 夏希
レア    愛原 実花
*~*~*
バシュレ   未沙 のえる
クリスティーヌ   美穂 圭子
カウフマン   飛鳥 裕
リオン   音月 桂
ゲルハルト   奏乃 はると
ヤコブ   彩那 音
カミーラ   花帆 杏奈
ローラ   涼花 リサ
クロード   真波 そら
シュミット   緒月 遠麻
シュタイナー   早霧 せいな
マキシム   沙央 くらま
モニーク  早花 まこ
アイザック   大湖 せしる
ドミニク   愛加 あゆ
ヴィンセント   彩風 咲奈
マリア    舞羽 美海
※新人公演の配役は、決まり次第ご案内いたします。




名前があっても、どんな役がさっぱり分かりませんね。役の解説がついているといいのにと思います。

2010/05/13(木) 20:22:02 [水さん]

公式HPに、載りましたね。


最近のトップさんが卒業の折に出るCD

2010/05/11

新譜DVD&CDのご案内 

■2010年7月7日発売
○「MIZU Natsuki Single Collection」(CD)
水夏希が歌った数々の主題歌及び挿入歌を、主題歌CDや未発売のライブ音源の
中から選りすぐり、アルバム化!永久保存版のメモリアルCD!

TCAC-406   3,150円(税込)



タカラヅカ・ビデオのHPによると、

◎水夏希が歌った数々の歌の中から選りすぐり、アルバム化!

   永久保存版のメモリアルCD!!

  <収録曲>

   1.白ばらのひと
   〔2001「ベルサイユのばら2001-フェルゼンとマリー・アントワネット編-」〕
  2.ザ・ショー・ストッパー 〔2002「ザ・ショー・ストッパー」〕
  3.Hey Hey ワンダーランド 〔2005「ワンダーランド」〕
  4.心のひとオスカル 〔2006「ベルサイユのばら-オスカル編-」〕
  5.愛と死の輪舞 〔2007「エリザベート-愛と死の輪舞-」〕
  6.最後のダンス 〔2007「エリザベート-愛と死の輪舞-」〕
  7.君を愛してる 〔2008「君を愛してる-Je t‘aime-」〕
  8.マリポーサの花 〔2008「マリポーサの花」〕 
   9.仮面のメサイア 〔2009「ZORRO 仮面のメサイア」〕
   10.君に贈る言葉 〔2009「ZORRO 仮面のメサイア」〕
   11.途切れた糸 〔2009「ロシアン・ブルー-魔女への鉄槌-」〕
   12.別れの言葉 〔2009「ロシアン・ブルー-魔女への鉄槌-」〕
   13.RIO DE BRAVO!! 〔2009「RIO DE BRAVO!!」〕 
   14.ソルフェリーノの夜明け 〔2010「ソルフェリーノの夜明け」〕 
   他、数曲収録予定

   ※9~14はライブ音源より収録

※収録曲は変更になる場合がございます



   [収録時間:約50分]



1~8は主題歌CDより収録なのですね。

1番は持ってません。
2番は持ってます。
ミズさんと、久遠さんと、椿さんが歌っている分ですね。
3番は持ってません。
4番は持ってます。
5番・6番、持ってない?なんだか自分で信じがたいですが、持ってないように思います。
7番、持っています。
8番、持っています。

9~14は、ライブ音源からということですが、公式に書かれているように未発売のライブ音源なのでしょうか?


収録曲は変更になる場合もあると書かれていますが、もっと曲数を増やして欲しいです。
また、新たにスタジオ録音した曲を入れていただきたいです。
全ツとかの歌を。銀の狼のレイの歌とか。

ライブ音源なら、コムさんとのトークショー?あるいは、CSのカウントダウンイベント?だったかで歌われた、「心の白薔薇」も入れて欲しいかな。

とうこさんは、22曲、80分ですよね。
タニちゃんは、15曲60分。
あさこさんは、23曲70分。





2010/05/10(月) 21:03:18 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

今日は、雨。

ミズさん最後の大劇場公演「ロジェ」「ロック・オン!」の集合日でしたね。
どんな一日だったのでしょうね。


公式HPに、退団者のお知らせが載りました。



2010/05/10

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  水 夏希   ―すでに発表済み―
  真波そら
  彩夏 涼
  紫友みれい  
  愛原実花   ―すでに発表済み―
  悠月れな
  梓 晴輝
  美乃ほのか
  琉動真瑳

     2010年9月12日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




多いですね。
まだまだ、頑張られるだろうと思っていた方もいます。
残念ですが、この公演、悔いなく充実した日々を過ごしていい思い出を作っていただきたいです。


【続きを読む】

2010/05/09(日) 19:38:38 [水さん]

家事をしていました。


聞きながら思ったことは、ミズさんの歌声が好きですということ。
最近のトップさんたちが退団の折には、過去の実況から切り取ったCDが発売になっていますが、ミズさんの場合もそういうのが出るのでしょうか。

ミズさんのCDと言えば、DVDーBOXに入っていたCDを聞いていましたが、他に似たようなCDに、カスタマイズCDのオリジナルアルバム1と2があります。

DVDーBOXの歌を聞いていると、カラマーゾフでいうと、「衝動」があり、「女はいいもんだ」があり、次は「青春の終わりに」よね?と思って聞いているとそれが入っていなかったり、なんだかちょっぴり物足りない思いをしたり・・・。
オリジナルアルバムの1には、「青春の終わりに」は入っていますが。
また、オリジナルアルバムとダブっている歌もありで、不思議な選曲です。

あれこれ、とっかえひっかえ聞くことになります。

【続きを読む】

2010/05/06(木) 21:12:17 [水さん]

久々に、スカステをつけてみました。
ちょうど、花組さんの全ツ、哀しみのコルドバが始まったばかりのところでした。

ゆうくんが客席おりをしている・・・ミズさんの情熱のバルセロナのプロローグを思い出しました。
ちょっとの間、懐かしく(峰さんのコルドバを思い出しつつ)見てましたが、ミズさんの情熱のバルセロナを見たくなりました。

DVDを入れて、見ました。ああいった衣装が似合うなあとまたまたほれぼれと。大公にお目見えする当たりまでだけ見て、ちょっぴり用事をしました。


次にテレビをつけたら、みわっちの決闘のシーンでした。日向薫さんの役ですよね。
その後、なにげなくフレンドパークの録画を見ました。
文句無く楽しいです。出演者も楽しそうだし、客席の雪組生もみんな楽しそうな表情が素敵です。
今日はラストのほうだけ見たのですが、何度見ても楽しいです。
ゆみこさんが退団されたなんて全く思えません。
ビデオを見たら、いつでもその時に戻れるのかもしれません。

2010/05/04(火) 20:22:14 [本・雑誌]

ミズさん以外のページを見て・・・

【続きを読む】

2010/05/04(火) 16:48:44 [本・雑誌]

表紙は真飛さん

ミズさん、ラストのおとめ。
家族が本屋さんに行くというので、買ってきてと頼みました。

表紙を1枚めくると、カルネヴァーレ 睡夢のフィナーレのお写真です。


巻末のトップのカラー写真は組ごとに見開きになっていました。去年までは男役が先で、娘役が後だったのですが。
ミズさんは、ややラフな髪型で、白いシャツで、さわやかです。

【続きを読む】

2010/05/03(月) 21:09:48 [水さん]

とうとう、はじまるのですね。

水夏希 サヨナラ特集第一弾

スカステのHPに6月のラインアップが発表になっていました。



風の錦絵
「風」のイメージを様々な角度から捉えた、伝統的な中にも新しい息吹を感じる日本物のショー。
'09年雪組/東京・千秋楽/出演:松本悠里、轟悠/
水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他


ZORRO 仮面のメサイア
19世紀のスペイン領カリフォルニアを舞台に、伝説の騎士ゾロの活躍を描く。
'09年雪組/東京・千秋楽/出演:水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他



となみちゃんのサヨナラ公演の東京千秋楽ですね。ハイビジョン放送が嬉しいです。
ゾロは、大劇場から東京でかなり変わったので楽しみです。著作権上のカットがないといいなあと思います。



マリポーサの花

アウトロー的な生き方を見せながらも、世の中の不条理に対し闘争心を燃やす男の生き様と愛を描く。
'08年雪組/宝塚/出演:水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他



宝塚ということは、販売DVDでしょうね。


その他 水夏希下級生時代からの舞台作品が続々登場 オリジナル番組もあわせて登場



●『LE MISTRAL』-鏡の中に消えた男-('94年月組・シアター・ドラマシティ)


これは観たことないかもしれません。


●『プレスティージュ』('96年月組・宝塚)


これもかな?記憶が定かでありません。


●『白昼の稲妻』『テンプテーション!』-誘惑-('03年宙組・宝塚)


これはね、本当は、ミズさんの東京楽を観たいのです。スカステには映像があるはずだと思うのですが。



NOW ON STAGE(45分・60分)

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込み、演出家の思いなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。

•雪組宝塚大劇場公演『ロジェ』『ロック・オン!』
出演:正塚晴彦(インタビュー)、三木章雄(インタビュー)、水夏希、愛原実花 他



もう、そんな時期なのですね。
6月25日が初日。開いてすぐに収録で6月中に放送でしょうか。ハードですね。





2010/05/03(月) 20:40:08 [タカラヅカ観劇]

29日に観劇しました。
ちょっと事情があって、10分ほど遅れての観劇となりました。
きらびやかで、華やかで、豪華で、タカラヅカらしく、霧矢さんおめでとうと思いつつ観ました。
この演目で御披露目、よかったですね、これから新しい月組が始まるのですね。頑張ってくださいとも思いました。

客席もおめでとうムードが漂って、熱かったです。

ショーヴランはこの日は明日海さん。お髭がついて精悍な印象でした。
月組さんの2番手さんはW2番手なのでしょうか?
この日は、明日海さんが2番手のように見えました。ショーヴランをする日は2番手?

他に目が行ったのは、越野さん、桐生さん、青樹さん、星条さんといったところでしょうか。
観終えて思うのは、龍さんのショーヴランも観てみたかったかもしれないということです。アルマンは、なぜか、和さんが強く印象に残っていました。ショーヴランの明日海さんとのバランスのせいもあるのかもしれません。


アドリブで知りましたが、この日は轟さんがご観劇だったようです。1階席で観たのですが、お姿は人ごみにまぎれて?拝見できませんでした。



星組さんの時は、どんなストーリーなのだろうと引き込まれつつ観ましたが、今回は、ストーリーは分かっているので、歌や、衣装や、雰囲気を楽しみました。
星組さんが、アクのある陰影のある印象だったとすれば、月組さんはスマートな明るい印象といったところでしょうか。


2010/05/03(月) 19:59:50 [水さん]

随分、遅ればせですが、公式HPにupされていましたので、記録です。

2010/04/29

期間限定!水 夏希 過去ブロマイド特別予約開始
キャトルレーヴでは水 夏希の退団を記念して、2001年以前のスチール写真・舞台写真(新人公演含む)のご予約を承ります。
雪組東京公演千秋楽(9月12日)までの期間限定で、今では手に入らない貴重な写真ばかりを取り揃えております。

下記の日程で各店開始いたします。この機会に是非ご予約下さい。

○キャトルレーヴ宝塚      5月1日(土)~
○キャトルレーヴ東京劇場  5月1日(土)~
○キャトルレーヴ日比谷    5月1日(土)~
○キャトルレーヴ梅田     5月1日(土)~
○キャトルレーヴ名古屋    5月1日(土)~

○キャトルレーヴ福岡      6月25日(金)~




もう一つ、宝塚店独自のものもUPされています。




2010/04/29

水 夏希 過去ブロマイド予約キャンペーン
キャトルレーヴ宝塚店では、水 夏希の退団を記念して、水 夏希 過去ブロマイド予約キャンペーンを行います。2001年~2009年まで水 夏希のスチール写真・舞台写真(複数写りは一部抜粋あり)のサンプルを1冊にまとめた予約専用ファイルを雪組東京公演千秋楽(9月12日)までの期間限定でご用意しております。

またファイル内より合計金額3,000円以上ご注文のお客様には、非売品のブロマイドをプレゼント致します。
この機会に是非ご予約下さい。



各店では、2001年のものまでで、宝塚はそれプラス2009年のものまでなのですね。
欲しいものは全てそろうということでしょうか。

これは、次回大劇場に行ったらすぐチェックですね。

2010/05/03(月) 19:49:39 [その他]

結果が届きました。

【続きを読む】

2010/05/03(月) 19:42:58 [その他]

5月2日(日曜日)の朝刊に小林公平さんのおくやみの記事が載っていました。

トップページと9面27面と。

元阪急電鉄会長・社長の小林公平さんが1日、死去した。82歳だった。宝塚歌劇団の理事長時代に「ベルサイユのばら」を大ヒットさせ、タカラジェンヌの父親的な存在でもあった。





「歌劇」誌の「花の道より」には、現役タカラジェンヌのことから、OGの活躍、退団したジェンヌのこと、宝塚をとりまく様々なことが、幅広く書かれていて、毎号、興味深く読んでいました。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


【続きを読む】

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。