--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/04/29(木) 06:58:50 [その他]

楽の日から4日、
そう、この前のお休みには東京にいて雪組を観たのですよね。

そして、今、頭に浮かぶのは、ミズさんのこと、ゆみこさんの思い出、はまこさんのあの日のこと、その他・・・・雪組のことばかり。



そんな日になぜ、スカピンのチケットをとってしまったのでしょう。
ちょっと前にはとても楽しみにしていましたのに、今の気持ちは・・・気乗りがしません。

でも、行きますけど。行ったら楽しくなるかもしれないし、寂しくなるかもしれないし、どう感じるのか分かりませんが、ミズさん卒業後の私のタカラヅカへの距離が測れるかもしれません。
タカラヅカは一生の趣味と思っていたのですけれども、それが、試される?

そんなおおげさに考えなくても、ゴールデンウィークの後半にチケットをとっていれば、こんな思いをしなくてすんで、考えもしなかったのかもしれませんが。





2010/04/27(火) 21:21:38 [『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』]

スカステで、東宝千秋楽の様子が流れましたね。35分程度でしたでしょうか。


短い映像の中だけでも、別れの寂しさはあるものの、あたたかくて、すがすがしい、いい楽だったのだということが伝わってきました。





【続きを読む】

2010/04/26(月) 20:30:44 [水さん]

昨日の東京公演の余韻で抜け殻状態な今日、ロジェの友会結果発表の日でした。


今日は、仕事にいったほうがよかったかな?
休みでしたが、なんとなく気持ちが落ち着かない日でした。


結果は、楽と前楽は落選。
知人とともに行く予定の初日あけてすぐの日曜日はなんとかS席で当選。でも、A席のほうがよいとおもわれる席で、残念でした。ガッカリ~でした。

一般で頑張ったほうがよかったかも?とか思える席でしたが、ここで、とにかくチケットゲットが出来たのでまあ、ひと安心と思いなおしました。一般ではさらによくない席になる確率もあるし。友会は手数料がいりませんからその点でもいいし。


昨日の幸せな余韻に浸り、今日も日比谷にいた知人より聞いたことを続きに

【続きを読む】

2010/04/25(日) 21:32:13 [『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』]

3週間ぶりに観ました。
楽の日の午前の公演です。



【続きを読む】

2010/04/25(日) 20:41:34 [『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』]

無事、幕が下りたようですね。



これから、出ですね。
退団者の方々、そして、日比谷に集うファンの方々の心に幸せな思い出として残りますように。

2010/04/24(土) 19:27:10 [水さん]

みなさん、元気で、よい楽になりますように。

【続きを読む】

2010/04/20(火) 21:45:13 [水さん]

ミズさんの大劇場公演、友の会の最後の入力です。


これまでは、よい席が当たればラッキーという思いで入力してきたのですが・・・。
今回は、当たりますようにという思いをこめて。そして、そう思う事自体、寂しさを覚えます。


現実的には、チケット難関日は当たらないというのが当然なのですが、当たって欲しいです。

【続きを読む】

2010/04/17(土) 19:38:55 [水さん]

ロジェちらし

ミズさんの卒業公演のロジェの友会入力が始まりますね。
あっという間に一日一日が過ぎていくような気がします。


一日一日を大事に、仕事やその他のことも頑張りつつ、悔いなくファン生活を楽しんで、完全燃焼したいと思います。




【続きを読む】

2010/04/15(木) 20:30:04 [その他]

ミズさんのニューグッズが発売ですね。

キャトルのHPにupされました。

色はゴールド?
最近、デジカメを買ったのですが、その時、一番の売れ筋がゴールドと言われて、ゴールドを買ったのですが、似たような色です。実物はどんな感じでしょうね。写真ではどれも素敵です。




水夏希スターグッズから、テーマカラーとイニシャルが大人っぽいデザインのシリーズが新登場!!
イニシャルの「mN」はステッチで表現され、さり気なくスターを身近に感じられるグッズです。
毎日のお出かけの必須アイテム、バッグインバッグ・ミラー・ペットボトルホルダーの3アイテムをご用意!
ぜひシリーズでお買い求めください。

4/19店頭・ネット同日発売

1.バッグインバッグ(B) 価格3,150円(税込)


2.ミラー(B)  価格1,580円(税込)


3.ペットボトルホルダー(B) 価格1,900円(税込)





【続きを読む】

2010/04/14(水) 20:56:57 [その他]

ロジェのちらしを持ち帰りました。
週末に観劇だった人に月曜日にもらったのですが、持ち帰ったのがようやく今日でした。


年度始めでこのところ仕事が非常に忙しく、家に帰って、持って帰るのを忘れてしまったことに気付くことを二日も繰り返し、ようやくです。


画像は公式HPで何度も見たので、HPより更にきれいだなという程度の感想ですが、サヨナラ公演なんだという思いを持ちつつ公演日程に目が行き、ああ、短いなあと。



裏の説明を読むと、ハードボイルド系娯楽作品といった印象ですが、知人による先日のおちゃ会情報では、正塚先生はまだ、本を書いておられないとのこと。正塚先生、早急によい作品をお願いします・・・といった思いです。


昨日は、天皇皇后両陛下が雪組ご観劇だったとか。赤十字がらみでしょうが、これまたスゴイですね。




2010/04/11(日) 21:25:44 [本・雑誌]

そういえば、発売日の5日に買っていたのです。

霧矢さんの御披露目特集でもあり、彩吹さんのサヨナラ特集でもありました。




買ってきたのが、フレンドパークの日だったとか、仕事が忙しくばたばたしていたとか、ロジェ関係のもろもろが公式HPにupされて気持ちがそちらに向いていたというのもありますが、気がつくと、ざっと見て、詳しくは読めていません。
ぱらぱらと見た感想を少しだけ。

【続きを読む】

2010/04/10(土) 20:26:46 [その他]

先日東宝に行ったときに買いました。

箱

東京宝塚劇場の売店で販売しているクッキーの箱です。(笑)
箱が欲しくて、つい、購入。
小さくてしっかりした箱です。

色違いで2種類の箱がありましたが、クッキーの好みでこちらにしました。

ずいぶん前に買ったときは公演期間も書かれていましたが、今はないのですね。ちょっとその点は残念です。
ロジェの時は公演期間やミズさんのお名前が入るといいなあ・・・。


【続きを読む】

2010/04/09(金) 20:52:09 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

公式HPにロジェのPR映像がupされましたね。

ミズさんのPRのお言葉としたの方に小さいポスター撮影風景。
公演の楽しみが膨らみます。





【続きを読む】

2010/04/08(木) 20:49:08 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

公式HPにロジェのポスター画像がupされましたね。
もう、そんな時期なのだ・・・と改めて思いました。

あと1週間ほどで、友の会の入力です。


タカラヅカらしくないポスターですね。
ソルフェリーノは古くからのタカラヅカっぽい印象。

正塚先生らしいポスターなのかな?
斬新な感じがします。
ポスターでは見たことのないミズさん。
男役っぽくない印象でしょうか。

なぜか、天海さんを思い出しました。
また新しいミズさんが見れそうな予感です。


2010/04/06(火) 21:36:22 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

公式HPにupされましたね。




【宝塚大劇場】
雪組
『ロジェ』
『ロック・オン!』
公演期間:2010年6月25日(金)~7月26日(月)
※出演予定※
雪組
飛鳥 裕    水 夏希     音月 桂     麻樹 ゆめみ    舞咲 りん
奏乃 はると  彩那 音     花帆 杏奈    涼花 リサ     真波 そら
緒月 遠麻   早霧 せいな   晴華 みどり   沙央 くらま    早花 まこ
大凪 真生    大湖 せしる    彩夏 涼     紫友 みれい    祐輝 千寿
沙月 愛奈    花夏 ゆりん    涼瀬 みうと   蓮城 まこと    香音 有希
香綾 しずる    愛原 実花     朝風 れい    千風 カレン     悠月 れな
梓 晴輝      美乃 ほのか    凰華 れの     此花 いの莉     愛加 あゆ
透真 かずき    白渚 すず     希世 みらの   雛月 乙葉     詩風 翠
央雅 光希    透水 さらさ     彩凪 翔     凛城 きら      真那 春人
大澄 れい    桃花 ひな    笙乃 茅桜     花城 舞      彩風 咲奈
舞羽 美海    舞園 るり     帆風 成海    華吹 乃愛    亜聖 樹
鈴蘭 まあや   琉動 真瑳    千瀬 聖    久城 あす     天舞音 さら
煌羽 レオ     悠斗 イリヤ    寿春 花果    杏野 このみ    大樹 りょう
芽華 らら     愛 すみれ    花瑛 ちほ    桜路 薫    月城 かなと
星乃 あんり    天月 翼    白峰 ゆり    妃桜 ほのり    和城 るな

 専科
未沙 のえる
美穂 圭子



ミズさんのさよなら公演、未沙さんと美穂さんが出てくださって嬉しいです。
そして、若手の方々の名前を見ても、それぞれに顔が目に浮かび、頼もしく感じました。






2010/04/06(火) 21:16:56 [『ロジェ』『ロック・オン!』]

カード会社のJ○○の東京の貸し切り公演が3日から発売になっています。
今もまだ、残りわずかの表示でしたが、S席もあるようです。

とりあえず、日曜日のチケットを1枚ゲットできましたので、東京公演も1回は見れるということで、嬉しいです。

2010/04/05(月) 21:47:15 [水さん]

東京フレンドパークの放送がありましたね。
久々にただただ、楽しく声を出して笑ったりして見ました。

雪組のみなさんが後ろにいてのAQUA5は、前回のAQUA5と比べてなんだか打ち解けた普段らしい感じがしました。
カッコイイのだけど、カッコイイというより温かい。
後ろのメンバーも盛り上がっていました。


2時間もあって、クイズとか、ポンプとか、バイクとかは、なかなか大変そうで、翌日の体調に響いたのでは?とちょっぴり心配になったりもしましたが、バイクにまたがるミズさん、かっこよかったです。


最後、たわしが3つ続いて笑ってしまいましたが、ひろみちゃんがお稽古のためのビデオカメラをゲットし、ミズさんが再びお弁当をゲットしてよかったなって思いました。
ミズさんのリクエストの組旅行のバスのチャーター代というのはゲットできませんでしたが、くじ引きで当たって幹事ですとその場でおっしゃってました。楽の後に行かれるのかな。

今日は、休演日、雪組のみなさん、ゆっくりテレビをご覧になったことでしょう。

2010/04/04(日) 07:53:02 [『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』]

仕事のハードなこの時期に行ってきました。(笑)


ダブル観劇。
16時は、篠山紀信さんが来られていたようで、ちぎちゃんがショーの幕開きで紹介。
その後、仮面舞踏会のところで、ゆみこさんとちぎちゃんが、ぽーずをつけて先生撮ってとアドリブされてました。

【続きを読む】

| HOME |

