--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/12/31(木) 20:21:46 [その他]

今日の寒さは格別でした。
電車のホームでは風の強さに飛ばされるか?と思うぐらいでした。
風の冷たさにくらくらしました。
テレビのニュースでは雪の風景が写っていましたね。
日本海側は明日の元旦も雪の予報のようです。寒いお正月になりそうです。



この1年の宝塚は、激動の1年だったように思います。何年かに一度はそういう年がめぐってくるのでしょうけれど。
1月、花組さんの大劇場で幕が開き、その時はまだ花組さんだったゆうひさんが、すでに宙組大劇場でトップ御披露目公演を終えられていますよね。
2月はとうこさんとあすかちゃんのさよなら公演でした。なんだかはるか前のことのようにも思えます。
3月はとなみちゃんのサヨナラ公演。すでに、外部での公演の楽も迎えられましたね。
4月はタニちゃんとうめちゃんのさよなら公演。
5月は、月組さんのエリザ。宙組からカチャちゃんの特出はびっくりでした。組内のルドルフ役替わりも。エリザで役替わりなんてありえないと思っていましたから。
一方、東宝では風の錦絵、ゾロでちぎちゃんが雪組御披露目でした。
6月末からはれおんちゃんとねねちゃんの御披露目公演。この公演からかなめちゃんは2番手さんになりました。
かなめちゃんが雪組からいなくなるのはとても寂しく残念に思いましたが、2番手さんのかなめちゃんも楽しみでした。
7月末からみなこちゃんの御披露目公演。
8月はロシアンブルー・リオでブラボーを満喫しました。ミズさんのお誕生日の日も公演があって、アドリブがいっぱいで楽しかったです。
9月は花組さんのベルばら。ゆうひさんが組替えで抜けて、この公演から壮さんが2番手さんですよね。
10月はあさこさんのサヨナラ公演。あひちゃんやあいちゃんや、しずくちゃんといったスターさんも同時退団でした。
11月から年末にかけては、宙組さんのゆうひさんとすみ花ちゃんの御披露目公演。

退団されたトップさんが、6人。そして、あやねちゃんも来年の虞美人での退団を発表されましたね。
新しいトップさんが、御披露目はこれからのきりやんとまりもさんを含めると7人。
七帆さんや、あませさん、しいちゃん、和さん、私にとってなじみの深いスターさんたちの退団も多かったように思い、思い起こすと寂しさがつのります。もちろん、カラマーゾフから始まった各公演での雪組のメンバーの卒業も。ミズさんの言葉とともに思い出します。
そして、年末には、ゆみこさんやはまこさんやさゆちゃんたちの退団発表があり、変化の大きさをさらに大きく感じさせているように思いました。

卒業された方の新たな世界での活躍と幸せを願い、
これから卒業の方々が最後の公演まで元気に素晴らしい舞台を演じられ、幸せな卒業の日を迎えられるようにと願い、
新たな役割をになった方々が思う存分、力を発揮されますようにと思います。
ミズさんは、ベテラントップさんとなり、その責任や役割は重く、さらに大変なことでしょう。きっと、それでも、守りに入らず、日々チャレンジされるのではないかなと想像します。来年も見つめ続けたいと思います。


今年もあと4時間を切りました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい。
こちらを覗いてくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/30(水) 21:50:40 [スカイステージ]

さっき、リアルタイムに見ました。
イベントなどは、ニュースでは流れなかったようなところもちょっぴりですが流れていて楽しかったです。
百年への道の歌劇の挿絵とか、タカスペのコント?とか。
ゾロでは、DVDでは、曲の差し替えのところがそのままで、断片映像ですが楽しみました。
そういえば、ゾロの新人公演にミズさんたちが出演されたのも今年だったのですね。実際には見ていませんがニュースで見たので、そうそう、そういうこともあったねと楽しく見ました。

スカステのHPに、番組について次のように載っていました。

宝塚歌劇の2009年を映像と共に振り返る番組。雪組の1年間を、映像と共に振り返ります。2006年より水夏希との名コンビで雪組を支えたトップ娘役・白羽ゆりの退団が前年末に発表された。その水&白羽コンビの新境地とも言うべき作品となった東特公演『カラマーゾフの兄弟』、音月桂主演のバウ・東特公演『忘れ雪』で幕を開けた2009年の雪組。白羽のサヨナラ公演となった『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』では、彼女の可憐さと華やかな魅力が大きく花開きました。そして、新トップ娘役に愛原実花が就任、新生雪組としての大劇場お披露目公演『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!』は、好評のうちに幕を閉じました。また、白羽のミュージック・サロン、彩吹真央、音月桂のディナーショーが開催されたほか、AQUA5コンサートが開催されるなど、舞台以外での多彩な活動が印象深いです。名作の再演となる全国ツアー公演『情熱のバルセロナ『RIO DE BRAVO!!』、宙組より組替えしてきた早霧せいな、沙央くらま主演によるバウ・東特公演『雪景色』など、ますます今後への期待が高まった2009年となりました。そんな雪組の「宝塚クロニクル2009スペシャル」をどうぞお楽しみに!



アクア5のコンサートも今年だったのですよね。自分が観にいけなかったせいか、自分で今年を振り返ったときに、印象に薄かったのですが、この番組の断片映像を見て、DVDの映像を思い出しました。

【続きを読む】

2009/12/29(火) 20:00:06 [その他]

ポスター


なんとか、3日間、ゆっくりしたおかげか、風邪をこじらせることなく元気になりました。
今日は、床のワックスがけとかしましたが、大掃除はまだまだです。
明日は頑張りたいと思います。


去年も1年の観劇を振り返りましたが、今年もやっておきたいと思います。
カラマーゾフは東京まで観に行きませんでしたので、雪組公演は3つですね。
「ゾロ」「ロシアン・ブルー」全ツ「情熱のバルセロナ」

詳細は続きに

【続きを読む】

2009/12/28(月) 19:42:15 [その他]

月組さんの東宝千秋楽、明日のニュースだと思いこんでいましたが、今日の放送でしたね。
昨日は中継がありましたものね。


あさこさんたち退団者のみなさん、とてもすがすがしく幸せそうで、寂しい思いはもちろんあるのですが、テレビを見ていてちょっぴり温かい気持ちになりました。





【続きを読む】

2009/12/26(土) 18:28:46 [『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』]

公式HPで、主な配役と新人公演一部配役が発表されました。

ということで、一応記録です。



【宝塚大劇場】
雪組
『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-
『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景-
公演期間:2010年2月5日(金)~3月8日(月)
主な配役          出演者       新人公演
アンリー・デュナン     水 夏希       彩風 咲奈
アンリエット        愛原 実花      愛加 あゆ
*~*~*
ルオニード・ベネディック  汝鳥 伶         
ルニオール・ハーベルマン  未沙 のえる       
シスター・メーラー     飛鳥 裕        
マンフレッド・ファンティ  未来 優希        
ジャン・エクトール     彩吹 真央      帆風 成海
アンドレ・ポルリノ     音月 桂       香綾 しずる
シスター・アンヌ      麻樹 ゆめみ       
シスター・ネネット     舞咲 りん        
御者ヘルディー       奏乃 はると       
モラルド          彩那 音        
シスター・アメリー     涼花 リサ        
ジョージ・グラン      真波 そら        
ハンデル          緒月 遠麻      
ベルガー          早霧 せいな      
シスター・イザベル     晴華 みどり
カルドナ          沙央 くらま
メアリー          早花 まこ
パルフィ          大凪 真生
ローデン          大湖 せしる
マリアン          大月 さゆ
ジーナ           沙月 愛奈
グレタ           花夏 ゆりん
マニヤーニ         蓮城 まこと
ゴーダン          香綾 しずる
ロザンナ          愛加 あゆ
エレーナ          白渚 すず
コゼット          透水 さらさ
ルチアーノ         凛城 きら
ポポリーノ         真那 春人
ジョゼフ          彩風 咲奈
ロージー          舞羽 美海
※新人公演その他の配役は決まり次第ご案内いたします。




ミズさんの役をされる咲奈ちゃんは、とびきり歌の上手いかたですね。
マリポーサの新人公演やら、ロシアンの新人公演を思い出します。

2009/12/26(土) 14:58:24 [その他]

またまた、風邪をひいてしまいました。
集合日なので行きたかったのですが。

一昨日の夜から風邪薬を飲んで、そろそろよくなるかな?と思いましたが、今日はお休みで気が抜けたせいか?微熱。
微熱とはいえ、思考力がなく・・・
そんな時に追い討ちといいましょうか、次の公演の退団者の方のお名前が公式HPに発表になりました。


2009/12/26

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央      ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ

       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

貴穂しゅう
       2009年12月26日付で退団



ゆみこさんの発表に大きなショックを受け、今日の発表ではハマコさんの退団にショックを受け・・・
ハマコさんは、まだまだ、ずーっと宝塚にいてくださるものと思っていましただけに。
また、ご卒業後も新たな場所で活躍されることを願っています。
神さんも、大月さんも寂しいです。

いつかはそういう時がくるとは分かっていても。
次の公演が素晴らしい作品になりますように。




2009/12/25(金) 22:03:22 [本・雑誌]

タカラヅカの特集があるということで、今日も、仕事帰りに買ってきました。

表紙の見出しは
THAT'S TAKARAZUKA 2010 真飛聖 霧矢大夢 水夏希 柚希礼音 大空祐飛 etc.

新トップスターが多いということで?トップさん特集でしょうか。
今年の1月号とはメンバーは大きく変わっていますよね。

各組トップさんのお写真の横のコメントがそれぞれの今の思いを分かりやすくあらわしていますね。
ゆうくん 「理想といて描いてきた組の形が、いまできてきています」
きりやん 「これまでの自分のままいけたらいいなと思っているんです」
ミズさん 「相手がどう来ても受け止められる主演でありたい」
れおんちゃん「つねに気遣ってくれる星組のみんなに感謝する毎日です」
ゆうひさん「いろんな経験をして鍛えられた。それが私の強みかな」


続きにはミズさん関連を少々。

【続きを読む】

2009/12/24(木) 20:40:08 [本・雑誌]

ミズさんたちの記事が載っているということで、昨日、買ってきました。


表紙には「タカラヅカで乙女心を呼び起こせ!」との言葉が。

【続きを読む】

2009/12/23(水) 19:12:46 [水さん]

NHK FMの「タカラヅカ三昧」の放送を仕事をしながら、3時間ほど聞きました。
ちょうど、ミズさん、みなこちゃん、ゆみこちゃんのところまで聞けて、ラッキーでした。


3人は、宝塚ではなくて、スタジオに行かれたのですね。
真琴さんのおしゃべりや突っ込みが次々とテンポが早くて、シャープなので、たじたじといった感じでした。(笑)





面白かったやりとりのメモ少々を続きに。(雰囲気のみですが)

【続きを読む】

2009/12/21(月) 22:11:26 [その他]

一夜あけて、

タカスペ、2回観ましたが、2回とも3階のセンター。
確かに、客席降りは観れなくて残念でしたが、それは、DVDのお楽しみにとっておきたいと思います。
そういえば、開演のアナウンスはみみちゃんだと思います。プログラムには載っていないのですね。
ラストのシャンシャン、みなさんが持っているわけではありませんが、ミロワールのでしたね。


この席のよかったところは、舞台上の全てが見えるということです。
そういう意味では、かなり楽しめました。ついでにいうと、ミズさんはほぼ真正面におられることが多かったし。

1回目は、出てくる人、すべてオペラでチェックしていたのでその醍醐味はちょっとへっちゃいましたが(ミズさんが出てられてもまわりも手早くチェック)、2回目は、結構全体を観ていました。ミズさんにはついオペラを向けていたのでその間は省く(笑)

楽は手拍子とか盛り上がっていましたが、「明日へのエナジー」だったと思うのですが、上手の演奏者の方々が、おおきく手をあげて、ゆっくり手拍子されていましたが、そのように客席からは聞こえてこず、ちょっと残念だったかな?1階からはどう見えていたのでしょうね。

ダンスの動きがきれいで思わず、誰だろう?とオペラをあげた人・・・花組のだいもんさん。
宙組の長身トリオはカッコよく見えました。もっとも、スターの祭典、オペラをのぞくとみなさんカッコイイのですが。

オペラを覗いても見分けのつかなかった人がいたんです・・・
宙組若手にいつの間にか、うとくなっていたのでしょうか。鳳翔さんと七海さん。今度、テレビでチェックしたいと思います。

黒燕尾はみなさん、とてもシャープでかっこよかったのですが、途中、しばらくセンターの段あがりにいた3人。真風さんとがおりくんと、たぶん、七海さんだと思います。若手も目立つように出来ているのですね。

轟さんの「DANCE WITH ME」では、ダンスがかっこよくて、誰だろうとオペラをのぞくと、ともちん、十輝さん、はやちゃんでした。

雪組若手メンバーは、一路さんの雪の演目、「TAKE OFF」や「サジタリウス」できらきらしてました。一人ひとりの輝きをオペラでチェックしました。

明日は、スカステで放送ですね。楽しみです。
この1年を振り返ってで、インフルエンザで大変だったとのやりとりで、自慢げなミズさんに突っ込む轟さんは放送されるかな?大空さんの組替え話、放送されるかな?

2009/12/20(日) 21:59:24 [その他]

昨日より、MCはリラックスした感じで、パロディも面白かったように思います。

パロディでは、今日は、雪もゾロがぞろぞろで、「寒い」、「風邪を引いたら赤十字」だったか、公演の宣伝に結び付けていました。でも、ミズさん、ちょっとかんでました。

宙組さんは昨日も公演の宣伝をされてました。
星組さんは、黄色のヘルメットが登場で昨日より、面白くなってました。





【続きを読む】

2009/12/19(土) 22:36:10 [その他]

今週も梅芸に行ってきました。
梅芸で情熱のバルセロナを見てまだ1週間ですよね。
もっと月日がたったような気がします。







ネタバレを含むかもしれませんので、様子は続きに

【続きを読む】

2009/12/18(金) 20:19:03 [水さん]

全ツ楽映像を何度かみていて、ふと心に引っかかったところが。

それは、ミズさんのアンコールでの挨拶で、
「『今日の日は贈り物』(客席笑い)
『二度ともどることのない私の青春よ』みたいなかんじで、毎日公演しております。」

友人が、ミズさん、「今日の日は贈り物」好きだねえと言っていましたが、私もその時は笑っていました。
だけど、今、この二つの歌詞・台詞が、気持ちの中にずっしりときています。
タカラヅカは夢の世界であるとともに、厳しく、覚悟のいるところ、改めて、毎日頑張っているジェンヌさんたちを応援したいと思いました。明日のタカラヅカスペシャルは、せいいっぱい楽しむ努力をしてきたいと思います。



【続きを読む】

2009/12/16(水) 21:18:26 [その他]

宝塚ニュースで、ゆみこさんの退団のお知らせが出ていましたね。
見て、思わず、涙が出ていました。

スカイフェアリーズが、「まずは、この話題から」だったか、明るく紹介していたのがなんとも切なかったです。
きっと、どんな話題が流れるかわからずとったのでしょうね。


【続きを読む】

2009/12/15(火) 22:02:28 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

本当は、今日は、仕事から帰ったら、素晴らしかった全ツのことを書こうと楽しみにしていたのです。
梅芸の4公演、そして、千秋楽。

とても幸せな気持ちにしてもらいました。
そんな思いに、今日の発表で頭から冷水をかけられた気分です。





ですが、今、頭は働かないけれども、少しでも思い出の公演のことを書いておきたいと思います。

【続きを読む】

2009/12/15(火) 20:37:33 [その他]

公式HPに、スター関連のお知らせが載りました。(涙)



2009/12/15

雪組 彩吹真央 退団について
このたび雪組の彩吹真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-、『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景- の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。なお、今後の出演スケジュールは下記の通りです。

■今後の予定
(1)2009年12月19日(土)~20日(日)<梅田芸術劇場メインホール>
 『タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~』
  監修/三木章雄 構成・演出/中村 暁、中村一徳、木村信司

(2)2010年2月5日(金)~3月8日(月)<宝塚大劇場>
 赤十字思想誕生150周年 宝塚ミュージカル・ロマン
 『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-
  作・演出/植田紳爾
 ショー・グランデ『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景-
  作・演出/稲葉太地

(3)2010年3月10日(水)~11日(木)<宝塚ホテル>
       3月13日(土)~14日(日)<第一ホテル東京>
 彩吹真央ディナーショー『(タイトル未定)』

(4)2010年3月26日(金)~4月25日(日)<東京宝塚劇場>
 ※演目は(2)に同じ

なお、宝塚大劇場公演千秋楽(3月8日)および東京宝塚劇場公演千秋楽(4月25日)には公演終了後引き続き、サヨナラショーを実施予定です。



退団のお知らせが出て、これまで泣いたことってあったかなあ?とふと思いました。
もしかしたら、ゆみこちゃんが初めてかもしれません。心の準備が出来ていませんでした。
今の雪組が好きで、無理とは分かっていてもいつまでも今のままで見ていたかった。


これまで、公式HPで退団のお知らせを見たことのある誰よりも、いろいろな舞台を思い出し、演技や歌の声が聞こえてきます。ミズさんのプレ御披露目公演の土方さん、総司を見つめる目が優しかった。エリザではとなみちゃんとの銀橋でのかわいいカップルが目に浮かびます。そして、マリポーサの花のエスコバル。何度その歌に泣かされたことでしょうか。アクア5の活動も心に残っています。

ああ、ミズさん、ゆみこさん、はまこさんのいるうちにカラマーゾフの兄弟の大劇場再演を願っていましたが、果敢ない夢でしたね。タカラヅカスペシャルではアクア5を二日限りでも復活させて欲しいです。





2009/12/13(日) 22:24:10 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

今日の締めくくりはポンポンウエーブ。盛り上がりました。

お芝居はかなり、力が入っていたでしょうか。
ショーは、楽しく、いい楽でした。

【続きを読む】

2009/12/13(日) 07:46:08 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

昨日の2公演もとても充実した楽しいものでした。
いい、楽になりますように~。

昨日は、ちょっぴり雨が降ったりもしましたが、今日はどうでしょうか。

【続きを読む】

2009/12/12(土) 23:14:27 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

お芝居、とっても良くなっていました。とてもとてもせつなく。
かおりちゃんの声が低くなり、貫禄が出来て大公とつりあいが取れた感じがよかったと思いました。
キタロウ君も貫禄と余裕が出て、カッコよかったです。

ショーの新場面の魅力に今日もぐいぐいと引き付けられました。

ガロさまは、お客さんにぽいと帽子を投げてました。2列目とか。

アドリブ関連は、はっきり覚えてませんが、なんとなくこんな感じだったでしょうか。
せしるくん。  たこやきの食べすぎに注意、
        お買い物は阪急百貨店で。

みなこちゃん  ○○にご馳走になる?だったか?(ゆみこちゃん、北新地で)
        たこやきに、おこのみやきに、いかやき。

ミズさん、ただいま、大阪?だったかな?
     アイ ラブ  大阪。

昼の部、ミズさん、ラスト、大羽根を背負って登場で出遅れてました。あれ?声はすれど姿は見えず。歌の途中で登場でした。めったに見れない光景でしょうか。

夜の部、斉藤先生、お父ちゃん、ご観劇。斉藤先生は、昼の部も後ろの方で、ショーからご覧になっていたとか。
昼も夜もバウ組の生徒さんがご観劇でした。


2009/12/11(金) 20:10:01 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

あと2日、4公演で楽なのですから、「とうとう 梅田」、というべきなんでしょうけれども、待ちに待った観劇といった思いで、「いよいよ、梅田」です。名古屋以来、3週間ぶりの観劇です。

あっちこっちの会場で盛り上がってきた全ツだと思いますが、梅田はどんな雰囲気でしょうね。
大劇場に近いということで、大劇場とほとんど変わらない雰囲気なのかどうか、興味深いところです。
初日の梅芸は何度も経験していますが、楽の梅芸が楽しみです。

2009/12/10(木) 21:00:12 [水さん]

公式HPに来年の元旦の鏡開きについてupされましたね。


2009/12/10

宝塚大劇場 2010年新春鏡開きの実施について
宝塚大劇場では、新年1月1日、恒例の鏡開きを開催いたします。
当日は2月からの雪組公演に出演する(雪組)水 夏希、彩吹 真央、愛原 実花が登場し、華やかに鏡開きを執り行います。
詳細は下記の通りです。

■日時
2010年1月1日(金・祝)午前11:30より

■場所
宝塚大劇場内ロビー正面階段付近

■出席者
(雪組)水 夏希、彩吹 真央、愛原 実花

■内容  
・出席者紹介
・出演者3名 挨拶新年の抱負、公演紹介など
・鏡開き

※11:15頃(予定)より会場へご案内いたします。
※鏡開き後のお神酒は、大劇場ロビー大広間に振る舞い酒としてお配りいたします。




来年、雪組は2月公演なので、そうかな?とちょっぴり思っていましたが、ミズさん、ゆみこちゃん、みなこちゃんでした。
前回、鏡開きを見たのは、轟さんとタニちゃんとウメちゃんの時でした。君愛の初日を観るので、寝ては困ると、お神酒はいただきませんでしたが。

2009/12/09(水) 20:46:49 [その他]

この頃、仕事に疲れて、毎日寝る前のごく短い時間のお楽しみは、ミズさんのDVDを見ることでしょうか。
疲れたときは、この作品?




【続きを読む】

2009/12/08(火) 19:28:48 [その他]

三日ほど前でしょうか、宝塚歌劇検定について、公式HPにupされていましたね。

ああ、そうなんだと見ていましたが、今朝のNHKの地方版のニュースでやっていました。
映像は、花組さんで結構長く写って、宝塚はきらびやかで美しい世界だなあと今更ながら思いました。
こんな形でも、宝塚が普通のテレビに流れて嬉しいですね。

ニュースを見た、職場の同僚に、当然受けますよね!なんて声をかけられました。(笑)




2009/12/07(月) 20:05:00 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

早いもので、楽まであと6日。
でも、ハードですね。浜松から瀬戸まで移動しつつの2×3公演。
そして、今度の土日は梅田です。

早いものでと書きましたが、ようやくやってきた梅田という感じでもあります。
楽しみです。
今週を元気に乗り切らねば。


続きにはもう一つのお楽しみ、ソルフェリーノの友会結果を。

【続きを読む】

2009/12/05(土) 20:06:14 [本・雑誌]

梅田駅で買ってきました。まだ、本屋さんのあいていない時間に梅田を通りましたので。

今月号はあさこさんのさよなら特集、あらゆるあさこさんが満載です。
ちょうど2年前の12月号がすみれさんのさよなら特集でしたね。
月日のたつのは速いです。

2007年、2008年、2009年と歌劇を並べてみたりしました。





ミズさんチェックは続きに。

【続きを読む】

2009/12/03(木) 20:55:54 [『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』]

公式HPに、PR映像が配信されましたね。
小さい画面ですが、ポスター撮影風景が流れてミズさんもみなこちゃんもゆみこさんも桂ちゃんも素敵です。


いつも、こんな映像が配信されていましたっけ?
スカイステージに流れるほうが早かったから気がつかなかったのでしょうか。
早くスカステの大きな画面で見たいです。

2009/12/01(火) 20:20:53 [『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』]

公式HPに、ソルフェリーノの夜明けのポスターがupされましたね。

そして、フラッシュの画像も。

ポスターもなかなか素敵ですが、なんといってもこのフラッシュ画像。
やさしい雰囲気がなんともいえません。

ミズさん、若いですね。バルセロナのポスターより若くみえます。
キリリとした雰囲気でなく、ぽわーんとした感じだからでしょうか。

素敵すぎて、何度も見てしまいます。
よい席があたりますように~と願いつつ、友会の入力をしました。


| HOME |

