FC2ブログ

2009/11/16(月) 20:19:20 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

つい、一ヶ月前には、まだ、東京宝塚劇場で公演中。
千秋楽の熱気がさめやらぬうちに、初日を迎えたという感じですね。

ぽんぽん率の高さと拍手の大きさに盛り上がりを感じました。
ミズさんの地元でもありますしね。


情熱のバルセロナは、昔懐かしい雰囲気の舞台で、カッコイイミズさんに断片映像だけでもうっとりです。観劇日が待ち遠しいです。

ショーは楽しいショーで、DVDでも楽しんでいますが、これまた楽しみです。新しい場面は一瞬しか写りませんでしたが、魅力的です。早く見たいです。

そういえば、デュエットダンス、また見れるのですね。嬉しいです。DVDや、スカステのニュースでは、ミズさんとみなこちゃんが離れて向き合って、足をあげるところでミズさんが写っていなかったのが残念だったので、そこがまた見れる~と楽しみです。

風になりたいで、大劇場や東宝では退団者の人たちが前に出ていたところで、ご当地の人などが前に出るとナウオンステージで言ってられましたが、千葉はミズさんだけだったのですね。そこがニュース映像で写っていて、見れて嬉しかったです。
梅田はゆみこさんはじめ、たくさんですね。楽しみです。
どなたもご当地の人がおられない会場でどなたが前に出てくるか?それも楽しみですね。

スポンサーサイト



| HOME |