FC2ブログ

2009/11/11(水) 21:00:02 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

全体的に若くて溌剌とした印象ですね。

バルセロナのほうは、ミズさんは若い役で、頭をそのように切り換えないといけないかなあと思いました。お稽古場映像だとその若さがちょっと居心地が悪かったりして。(笑)舞台では大丈夫、見たら、その世界に酔うことでしょう。この頃、スカステで放送されている、マリポーサの花の大人で、世の中のことを何もかも知っているネロとは大きく違った純粋な役は、久々で、新鮮で楽しみです。

断片映像ですが、タカラヅカらしい、シンプルな印象でした。
タカラヅカらしい作品として楽しみたいですね。
ミズさんのかっこよさにうっとり。
みなこちゃんの清楚な雰囲気にタカラヅカを感じ。
ゆみこさんの大人な雰囲気、かおりちゃんの知的な女性。キタロウくんの男くささ。きゃびいちゃんの可愛さ。キングくんのかわいい二枚目。りさちゃんの敵役などなど・・・
魅力的な人物がいっぱいです。

ショーも、いろいろな役替わりが新鮮で楽しそうです。
愛の逃亡者の場面がなくなったということで、パピヨンもなくなるのかと思っていましたが、あるのですね。新しい場面は全く写りませんでしたが、見てのお楽しみということでしょうか。

ミズさんの帽子にサングラス、本当にカッコイイです。大好きなガロの場面ですが、お稽古場を見ても、こんなにこの二つが似合う人は他にいないのではないか?なんて思ってしまいます。

観劇日が本当に楽しみです。
スポンサーサイト



| HOME |