FC2ブログ

2009/04/26(日) 20:19:41 [本・雑誌]

昨日、こちらの本も買ってきました。
表紙は若手のお二人。龍さんと夢乃さん。今年は若手シリーズですね。


さて、ミズさんチェック。
風の錦絵とゾロの舞台写真です。
1ページのサイズのお写真は、白波赤レンジャー。
隣のページには小さいですが、五人そろって、白波五人男がずらりと。
女目明しのとなみちゃんとの銀橋もばっちりです。

お髭の信玄様のお写真が2枚で憂いがあって素敵ですが、かなめちゃんと二人のせり上がったところのお写真が欲しかったかな。残念ながらありません。
フィナーレのお写真は明るい感じが素敵です。

ゾロの1ページサイズのお写真は、緑のディエゴでゾロになることを決意する場面です。
まあ、ゾロのアップだとお顔が見えませんものね。

カッコイイゾロはガルシア軍曹と写ってたり、メンドーサと写っていたりします。
ピンクディエゴとそれを見つめるロリータのあきれた表情のお写真が面白いです。

プロローグとフィナーレのお写真もいいのが多いです。ミズさんも、となみちゃんも、ゆみこさんも、桂ちゃんも・・・・
そして、一番最後のピンクの衣装のミズさんととなみちゃんの銀橋のポーズのお写真がとても美しいです。

本当に素敵なお写真ばかりで嬉しいです。

キタロウ君のコーナーで、もう一度演じてみたい役ということで、新人公演のアオセトナさまをあげられています。

AQUA5通信では、DVDのドキュメントムービーの宣伝です。それと、アクアコンの開催決定の記事と。

そういえば、今日、このDVDを見返してました。5人の活動とミズさんのコメントにいろいろ思うところがありました。そして、またまた癒され、励まされました。この前見たときには何も思わなかったようなところでジーンときたり・・・。さらっとなぞったDVDでありながら、深いです。
AQUA5本を読んでから今回見たせいもあるのかなと思ったりもします。

スポンサーサイト

| HOME |