FC2ブログ

2009/04/04(土) 20:29:40 [本・雑誌]

4月号はとうこさんのサヨナラ特集です。
そして、あすかちゃんのサヨナラ特集でもあります。

表紙はもちろんとうこさん。白いブラウスがさわやかです。


サヨナラ特集といえば、演出家の方々の贈る言葉をまず読みますね。そして、生徒さんからの贈る言葉。
とうこさんでは、大野先生や児玉先生の言葉が印象的でしょうか。
あすかちゃんのほうでは、小池先生。しいちゃんは、植田先生・・・
特集を見ても、なんだか卒業が実感できません。なんだか、三人はいつまでたっても私の中では若手のイメージなのでしょうか?しっかりベテランであることは頭ではわかっているのですが、気持ちがついていきません。



さて、今月号のミズさんチェック
あまり載ってません。(笑)
TAKARAZUKA Newsの2ページ目の3段目に乗馬の撮影の記事。ゾロの扮装をして馬にまたがるお写真がまた素敵です。
3ページ目は、アクア5のテレビ出演の数々。(フレンドパークⅡ、ドリームプレス社)
フレンドパークのほうでは、私服と体操服と両方のお写真が嬉しいですね。

となみちゃんとあすかちゃんの対談の中で、
となみちゃん、主語がなく、話があっちこっち違うほうに飛ぶというお話で、ミズさんには、
「ちょちょ、ちょっと待って、もう一回言って」ととめられるって言ってられますが、どんな話も真剣にきちんと聞こうとするミズさんの真面目さみたいなものがそこから感じられて、ミズさんらしいなあって思いますね。

この対談の中で、となみちゃんは、卒業までに、”白羽ゆりはこのオリジナル作品が良かったよね”といって頂けるように頑張りたいと思ってるっておっしゃってますが、
オリジナルでといわれたら、私としては、真っ先にカラマーゾフのグルーシェニカが思い浮かびます。

あなたはどっち派?
一週間休みがあって、旅行するなら海外か国内かという質問。

国内派が3人、海外派が2人。
ミズさんは一週間あったら海外でリフレッシュを思い浮かべてられるようですが、
他の人の予想が面白いですね。
あさこさんは、ミズさんとタニちゃんは次の作品の舞台になる国に行きそうって言ってられて、お二人に対して、まじめさの印象が強いのでしょうか。
とうこさんは、アクアが忙しいから遠くには行かないだろうと予想されてますが、舞台のほかにこのような活動は大変なのでしょうね。


えと文はコマちゃん。
ちかさん、危なかったですね。下級生が頼りになってよかったねって思います。

明日は久々?の大劇場です。楽しみです。
今日はNHKのBShiで、ソロモンの指輪とマリポーサの花が放送されましたね。
ソロモンのほうのみちゃんと見ましたが、見たいところをほぼ網羅していて、また、全体をいっぱい映してくれていてとても嬉しいです。この大好きな2作品がテレビで放送は本当に嬉しいですね。
スポンサーサイト



| HOME |