FC2ブログ

2008/09/14(日) 18:54:26 [水さん]

長かった大劇場公演もあと1週間ほどとなりました。
期間は長かったのですが、まだまだ観ていたい、終わって欲しくないと思わせられる公演です。
飽きることなく、深く観れるようになると、また、あらたな魅力が次々と見えてくる2作品です。


昨日は大劇場のキャトルで、
アクア5のうちわを買ってきました。
大きいですね。

そして、大劇場の中でSANKEI EXPRESS 09/10(100円)を買ってきました。
ミズさんの載っているページは4ページです。
写真集の紹介の記事で、写真集の場面のお写真が5枚ほど。写真集に未掲載ショットだそうです。
一足早く、写真集のエッセンスを楽しませてもらいました。

「メークはファンデーションをぬったとたんに、違う世界につれていかれる感じで感動的でした」

とか、

「衣装は、ドラマ性を考えて、ないものはその場でつくってくださって楽しかったです」

他の言葉の数々から、ますます、ミズさんのおっしゃってる

「アート作品的な」

写真集が楽しみになりました。

駅では、TOKK9月15日号をもらってきました。
こちらも、写真集についてのインタビューが載っています。
今のパーマヘアに黒いシャツのオフのミズさんのお写真が素敵です。

そして、もう一つ。
TCAPRESS 10月号
表紙がミズさんの黒いネロさま。
もう素敵でどきどきです。
パソコンの壁紙ダウンロードは明日からです。楽しみです~

ソロモンとマリポーサのDVDの宣伝の各シーンの写真も素敵です。
ただ、ミズさんの別アングルは、意外でした。
ソロモンは第6場ということは、祝祭。
お芝居は戦闘シーンとラストの白いスーツのところ。
ゆみこさんの港はまさにそうで、そこでしょうと思うのですが、ミズさんもそこは欲しいところです。
となみちゃんの第1場aというのも意外です。

本編、別アングルともに素敵な映像になりますように。

10月のスカイ・ステージトークのミズさん、かなめちゃん、きたろうくんのお写真も素敵です。
イスラエルの風景のお写真をバックに水色衣装の水さんのガスパールが写っているお写真もなかなか楽しいです。

スポンサーサイト



| HOME |