FC2ブログ

2008/09/06(土) 20:40:45 [『ソロモンの指輪』『マリポーサの花』]

行ってきました、今日の15時公演。
約1週間ぶりです。前回観たのがずいぶん前のことのように思います。

OMCカードの貸切では、グラシャスのところで、OMCと言ってられましたが、今回はグラシャスのままでした。でも、今回はウィンク付(笑)

抽選はまたもやはずれです。貸切公演で何かあたったことはいまだかつてありませんのでもとから当たる気がしません。でも、阪急の貸切はトップさんのインタビューとあいさつがあるのが嬉しいですよね。ミズさんととなみちゃんが幕が再び上がって登場。

ミズさんは、タイで撮られた写真集について司会の方から質問をうけてられました。
(さすが旅行社の貸切)
3日間でめいっぱい撮影でかなりハードだったようです。

夏の健康法を聞かれて、ミズさんは、今年のこの暑さをなんと、クーラーなしですごされたとのこと。客席から驚きの声が上がってました。扇風機とうちわで乗り切った(まだ、暑さは終わってませんが)そうです。すごいですね。(しぐさがかわいいミズさんでした)

今日の私の涙ポイントは、
ネロのたった一人の友達発言のところと
ネロとエスコバルのシーンのネロの駄々こねと、
セリアが届いた箱のマリポーサの花を見た表情と、
ラストのモノローグで、ネロが、「いつの日か必ず君に会いに行く。変わらぬ思いと、マリポーサの花を携えて」を聞いた瞬間でしょうか。

最後のモノローグでうっときたのは初めてかもしれません。


そうそう、今日はブックマークの発売日だったので、ちょっと早い目に行って買いました。
一人3枚まででしたので、3枚買おうかな?なんて思いましたが必要枚数の2枚にしておきました。
スポンサーサイト



2008/09/06(土) 11:30:16 [カラマーゾフの兄弟]

梅芸のHPに昨日upされましたね。
宝塚の公式HPにはまだなのに。

梅芸の会員先行販売がもうすぐだからでしょうか?
抽選ではないのですね。先着順の先行。
あ~、金曜日ということは、第1希望の公演日ゲットは無理ですね。がっくり。
まあ、梅芸という立地のよさで選択肢が多いので、回数は見れそうです。
(すでに、2公演のチケットもゲットしていますし。)

だけど、どんな作品か?多少の不安もありました。観てから増やすかどうかを考えられないのが短期公演。つらいところですが、このページの画像を見て、もう、何度も見る気満々です。(笑)
またまた、ありそうでなかった、ミズさんにあった違った色の作品ですよね。






| HOME |