FC2ブログ

2008/08/27(水) 20:20:25 [水さん]

今日は、盛りだくさんですね。夜9時からは「明石屋さんちゃんねる」もありますし。
家族が今日の昼間に宣伝を見て、面白そうだと言っていました。

わくわく宝島に行ってきました。
なんだかんだと忙しく、詳しく調べずに行ったので、京橋駅では違った改札を出てしまい、迷いながら行ってきました。あのあたり一帯すごい人でした。大きなイベントなのですね。家族連れも楽しめるイベントが多々あるようでした。

ようやくたどりついた会場。
広い会場で、整理券がなくても上のほうから見ることができてよかったです。
アクア5が始まる前に立っていた時間を入れると、大劇場の立ち見より長くたっていましたが、よく見えました。大画面のスクリーンでアップも見れてよかったです。もちろん、オペラグラスは持参していましたが。

会場は、熱かったですね。さすが、タカラヅカファン?
歌が始まるとしっかり手拍子が入ったり。
登場に黄色い歓声が聞こえたり。

5人のお洋服は、ミヤネ屋にそのままご出演だったのでほぼそのままテレビで見れますね。
ミズさんは、イベントでは首に黒いストールのような?、レースのような?ゴージャスな飾りをつけてられましたが、テレビ出演でははずしてられました。

5人のお洋服が5人5様でいて統一感がありなかなか素敵です。
ミズさんは、白のジャケットに上が黒で、下に下がるとシルバーのきらきらした感じのインナー。ジーパンでした。ミズさんらしい感じですね。パーマのせいか?お化粧のせいか?とってもかわいい雰囲気でした。

イベントでは、アクア5の名前の由来の説明(ミズさん)から始まり、ゆみこさんは、公演の説明、あと、桂ちゃん、ひろみちゃん、かなめちゃんと順にお話されていました。
歌われた歌は、「TIME TO LOVE」とあと、今回のセカンドCD「AQUA FEEL AQUA SOUL」の3曲の合計4曲でした。新曲の振り付けは、早くて硬い振りに突然やわらかな振りが混ざったちょっと変わった面白い振り付けですね。

後ろの画像で公演の様子も流れていました。
徹夜組の方もたくさんおられたようで、すごい!

3年前の赤十字イベントをちょっとなつかしく思い出していました。
あの時の会場と同じく、上の方のいろんな場所から見れる広い会場でよかったです。あのときも上から見たことを懐かしく思い出します。

ミヤネ屋のテレビ出演、もう、数多くのテレビ出演を経て、安心して見れますね。(笑)
いや、もしかしたら、私が生のリアルタイムでなく、録画で見たからかも?
おだやかな雰囲気で、5人とも、とっても素敵でした。そして、後ろの舞台の映像もよかったです。

スポンサーサイト



| HOME |