FC2ブログ

2007/10/28(日) 21:31:07 [スカイステージ]

楽しみにしていました。
ミズさんのアンドレ抜粋映像はDVDを買いましたが、本編の雪ベルばらDVDを買っていなかったのでアランの映像を見るのは初めてでした。

生で見て以来、1年半ぶりぐらいのミズさんのアラン。
久々に見て新鮮で胸がときめきました。そしてそれとともに映像ではうつっていない、かつて生の舞台で見たミズさんのアランのいろいろな表情やらしぐさやらが目に浮かんできました。

映像で見ても本当に素敵でした。
コムさんとの立ち回り、2人の息がぴったりあってシャープでカッコいいです。

オサさんのアンドレはミズさんのアンドレとは全く違うタイプのアンドレで、見ていてそれはそれでなかなか楽しかったです。トップさんというオーラ、貫禄がありました。

「宝塚におけるセンターの人の演技」っていうジャンルがあるのかもしれないとちょっと考えさせられました。ミズさんがそういうタイプの演技をされるということは今は想像できませんが、もしかしたら、それは駄作をも見せることのできる作品にするひとつの方法かもしれません。

そうそう、昨日、大劇場でお正月公演のちらしをもらってきました。壁に貼って、眺めてはにっこりとしています。一緒に行った知人たちには散々な評判でしたが。



スポンサーサイト

| HOME |