FC2ブログ

2007/02/03(土) 23:13:18 [星影の人・Joyful!!Ⅱ]

水さんがトップになられてのプチお披露目、そして1作目。
観にいくことができて幸せです。

星影の人は柴田先生らしい作品ですね。
歴史の要素を少し、そして、登場人物たちの心情がとても感じられる作品です。

そして、セットがまた、素敵でした。

明るく爽やかな沖田さん。だけど、いえ、だからこそ、病気のことを知った後半、明るさの中にある影、胸が痛いです。

私のイメージ通りの沖田さんでした。まわりのみなさんより若く見えてました。
ゆみこさんの土方さんも、クールで私のイメージ通りでした。

また、ゆみこさんと言えば、お医者さんへ行ったあとの沖田さんのバックで歌を歌われてその歌が素晴らしく、水さんの表情とともに胸に迫ってきました。

となみちゃんはあでやかでした。
踊りも素敵でした。

かなめちゃんの桂
彩那音ちゃんの山南
そして、今回、らぎちゃんの井上さん。なかなか目だってました。楽しい部分を引き受けてました。

おみよのしなちゃん、早苗のみどりちゃん、幾松のいづるん、明里のりさちゃん、安紀、加代と印象に残っています。

近藤の汝鳥さん、渋くて貫禄があって素敵です。
鈴鹿さんは、とても味があって、笑いをとってました。本物の羊羹はとても薄くて少しだけかじってられたようです。

はまこさんはさすがの貫禄でした。

みんなそれぞれに見せ場もあり、素敵でした。

まとまりのない感想になってしまいましたが、とにかく、とってもよかったです。
とりあえず、ここで・・・


スポンサーサイト



| HOME |