--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/09/26(日) 07:52:12 [その他]

そのままで、いいではないか?と思わないでもありませんでしたが、
こちらのブログは更新を停止して、新ブログに移転させていただきます。



思い返せば、前の日記からこちらに移転したきっかけは、単にブログの機能の問題で、いつもいつも文字数制限にひっかかって、せっかく書いた文章を削って削って大変だったというのが大きな理由でした。理由はそうだったのですが、時期はちょうど、ミズさんがもうすぐトップさんという時期で、プレ御披露目の演目「星影の人」を意識して、この紅葉のテンプレートをお借りしました。ブログを開くと目に入る紅葉に、あの嬉しくて、わくわくしていた時を思い出します。

ミズさんがトップさんになられる前も、なられてからも、とても楽しい、あっという間の日々でした。まるで竜宮城にいたような。私もあっという間に年をとってました(笑)

学生時代を第一の青春というなら、24時間仕事のことばかりを考えていた仕事オンリーの時期が第二の青春、宝塚のミズさんファン時代(仕事ももちろん頑張ってましたよ。オンとオフの区別をしっかりつけることが出来たということでしょうか)は第三の青春?、いくつ青春があるのかという感じですが、これからは、第四の青春になるといいなと思っています。

こちらのブログを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
そして、ミズさん、長い間、宝塚で頑張ってくださってありがとうと言いたいです。お疲れさまでしたと。本当にたくさん、たくさん幸せをもらって、励まされました。DVDで振り返って楽しむのもよりどりみどりです。


私の中で一つの時代が終わります。
ミズさんが宝塚現役時代の記憶としてこのブログの更新を停止したいと思います。




【続きを読む】


2010/09/21(火) 20:43:00 [その他]

タカラヅカで活躍されるミズさんを観る、ミズさんのおられるタカラヅカを観る、とても楽しい日々でした。
私にとって、ブログを書くことで、楽しさがまた増幅されたように思います。
こちらを覗いてくださった方々に感謝です。また、コメントを下さった方々、アンケートにお答えくださった方々、本当にありがとうございました。


ミズさん宝塚ご卒業に際して、余韻に浸りつつ、このブログをどうしようかというのをこのところずっと考えていました。
ミズさんのおられる宝塚の思い出としてこちらは更新を停止しようかなと考えています。まだ、少しだけ書いておきたいこともあり、今週末あたりをその日に考えております。その日までどうぞよろしくお願いいたします。


【続きを読む】

2010/09/19(日) 19:52:33 [その他]

今日は、持ち帰った仕事をするはずだったのですが・・・。
時間がかかってちっともはかどらないので、あきらめて、続きは明日することにしました。

ちょっぴり片付けなどして、ちょっぴりDVDを見たりして。
「ロジェ」の幕開きから少々見ました。

「違う~!」
ロジェでミズさんの登場シーンが、何度も劇場で見た印象と全く違うのです。
とてもとても素敵だったあの登場シーンはもう見れない?
いや、たしかNHKも撮ってたはず、そちらに、あるいは、東京楽映像に期待したいです。

正面から全身をしばらく撮って欲しかったところです。すぐ上半身に切り替わったのが残念です。登場からほんの3秒程度でよかったのですが、全身像で見たかったです。
登場のシルエットが本当にかっこよかったのです。


【続きを読む】

2010/09/18(土) 20:49:50 [その他]

持ち帰りの仕事があるのに、まあ、3連休なので、明日しよう!とのんびりした1日を過ごしました。
のんびりするのも久々で、昼寝までしてしまいました。

スカステの総集編では、楽の映像は、約15分短くなってました。
いつものこととはいえ、ちょっと寂しいですね。








【続きを読む】

2010/09/17(金) 21:24:12 [その他]

なんとか、1週間乗り切りました。
今朝のニュースの今日の放送予定を見て、ああ、もう、ニュースを毎日チェックすることもなくなるのだなあと寂しさ実感です。


仕事帰りに梅田のキャトルに予約したものを受け取りに行ってきました。
ようやくです。


【続きを読む】

2010/09/16(木) 20:57:26 [その他]

疲れが(笑)
これは、遠征疲れか?それとも、夏の疲れか・・・

今日のタカラヅカニュースではすでに楽の放送はありませんでした。
もう、ないのか・・・
よく考えたら、月、火、水の三日間流れたので今日の木はもうありませんよね。
もう、終わりなんだなあと思いました。まあ、総集編でまたあるでしょうけれども。

桂ちゃんのロミジュリの製作発表の放送もしていましたね。せしるくんのインタビューも。みんな頼もしい。


録画した楽ニュース映像を今日もみました。
まだまだ遠征の余韻に浸っています。

【続きを読む】

2010/09/14(火) 21:27:07 [その他]

土曜日の朝、新幹線で遠征。

行く前に考えたこと、
ダブル観劇で、11時半の部と16時の前楽の間の大休憩が1時間半あるので、ホテルは劇場に近いし、チェックインして昼食をとり・・・なんて思っていました。
よく考えたら、11時半の部は友会貸切だったのでミズさんのご挨拶がありました。午前も午後もご挨拶が聞けて幸せな1日でした。
が、



【続きを読む】

2010/09/10(金) 21:42:09 [その他]

とりあえず、思いつくものを突っ込みましたが、どうでしょうか。
明日は、東宝です。


公式HPに楽の当日券についてupされました。



2010/09/10

東京宝塚劇場 雪組公演 千秋楽(9月12日(日)13時30分)の当日券について
●当日券発売予定枚数●
================
■9月12日(日)13時30分  千秋楽
 
  立見  32枚
================
雪組公演・千秋楽の当日券の発売につきましては、下記の通りの発売方法とさせていただきます。

●公演日前日午前10時より、チケットぴあ当日券専用ダイヤルにて、ご購入の順番を電話受付し、電話受付時にお伝えしたご購入順番で、当日券をお買い求めいただきます。

●受付日時:公演日の前日<9月11日(土)午前10時より>受付予定数終了まで

●受付電話番号:チケットぴあ当日券専用ダイヤル TEL 03‐5237‐9000

●受付方法と発売方法
(1)受付順にご購入の整理番号をお伝えします。その際、お客様の「お名前」「電話番号」等をお伺いします。(当日券ご購入時の確認に使用します。)

(2)公演当日開演時間1時間30分前<12時>より、劇場チケットカウンター前にて、整理番号等を確認させて頂き、番号順にお一人様1枚ずつ発売いたします。なお、キャンセル待ちご希望の場合は、当日券をお求めいただくかわりに「キャンセル待ち整理券」をお渡しいたします。

注:
・整理番号は「1通話1件」といたします。
・キャンセル待ち分を含めて整理番号を発行いたしますので、整理番号をお伝えした場合でも、番号によってはお求めいただけない場合がございます。
・公演当日の整理番号確認開始15分後から発売いたします。発売開始後にお越しになった場合は整理番号は無効になり、最後尾にお並び直しいただきます。また、お一人で複数の整理番号をお持ちの場合も、1件ごとに最後尾にお並び直しいただきます。




電話はかかったためしがありませんが、トライします。

2010/09/03(金) 20:51:51 [その他]

スカステのニュースの明日の予定で、歌劇が明日発売と出ていました。
またまた、明日も開店と同時に東宝のキャトルに入って、歌劇の9月号を購入ということになりそうです。
行くたびにキャトル開店と同時に何か買ってます(笑)

帰りの新幹線でじっくり読もうと思います。








【続きを読む】

2010/09/01(水) 20:19:13 [その他]

今朝、起きてすぐにカレンダーをめくりました。
ステージカレンダーは赤いスーツのミズさん。今月だというのは心の中にずっとあったのだなあと思います。

パソカレはリオ デ ブラボー


スカステの10月のラインアップもHPにupされています。
もう、ご卒業後の10月なのについ、いつものようにチェックしていました。

でも、まだ、ミズさんの出演番組って色々ありますね。
この点では寂しい思いをしなくてすんでよかったです。別の意味ではちょっぴり寂しい思いもしましたが。そのことは置いといて・・・


カラマーゾフの兄弟

ロシアの文豪ドストエフスキーの同名作を舞台化。カラマーゾフ家の悲劇、複雑な人間模様を描く。
'09年雪組/ドラマシティ/出演:水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他



ドラマシティバージョンということは、販売DVDバージョンということですね。ハイビジョンが嬉しいです。


The Energy1997「バロンの末裔」(30分)出演:成瀬こうき・千紘れいか



この時はミズさんは姿月さんの役ですよね?楽しみです。


久々に私の原点があるのですね。星組の夢咲さんです。それにともなって、これまでの1~4も放送とのこと。
またミズさんのも放送されますね。











【続きを読む】

| HOME | Next Page »

