--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/25(土) 16:13:30 [水さん]

コメントを含め、すべてをご覧になる場合はこちらです。


ミズさんの宝塚歌劇団ご卒業の「ロジェ」「ロック・オン!」千秋楽の日まで行っておりましたミズさんアンケートの結果を簡単に載せさせていただきます。たくさんのご参加ありがとうございました。




【続きを読む】

スポンサーサイト

2010/09/15(水) 21:35:48 [水さん]

ロジェ公演中は、本当に雨が降りませんでしたね。1回ですよね。
そして、記録的な猛暑でした。
公演が終わったとたんに、我が家のあたりは、昨日も雨が降り、今日はかなり本格的。


楽とともに、秋の気配が感じられます。まだ、暑いですけど。
楽の日比谷、夜になり、ちょっぴり雲がかかり、雨の心配もしたのですが、なんとか降らずにすみました。
本当によかったなあと思います。






【続きを読む】

2010/09/13(月) 21:10:22 [水さん]

2010年9月12日(日)、ミズさんは「ロジェ」・「ロックオン!」千秋楽で宝塚歌劇団をご卒業されました。


楽を観ることは残念ながらかないませんでした。見たいファンは大勢で見れたファンはわずかなのですから仕方のないことですね。入りや出のとても美しく清清しい表情によい一日、よい楽だったことを感じました。
スカイステージのニュースも今朝、ホテルで見てさらにそのように思いました。

11日はW観劇。その舞台もとても素晴らしかったです。前楽のご挨拶で、あと1日、無事千秋楽を終えられるように祈ってくださいというようなこともおっしゃってましたが、楽もまた素晴らしい舞台だったようで、ご卒業まで毎日、1回1回素晴らしい舞台を積み重ねられてのご卒業に幸せを感じます。

ただ、土曜日に観劇した際、先週に比べてまたやせられたなあ、あと1日頑張ってくださいとは思いました。新しい何かに動きだす前に、しばらくのお休みをゆっくり過ごしていただきたいですね。





こちらのブログは、これまで、
「気がつけば、どっぷりタカラヅカファン。 なかでも水夏希さんのファンです。そんなれんげの日記です。」というスタンスで日記を書いてきましたが、これからスタンスが変わるのだなあと思案中です。

タカラヅカファンであることは変わらないにしても「どっぷり」か?といわれれば、これからは、そうでもないかも。
ミズさんのファンであることは全く変わりませんが。近日中に答えを出したいと思っています。




【続きを読む】

2010/09/09(木) 21:08:06 [水さん]

いつかは、その時がくるとずっと覚悟していたし、悔いなくファン生活も送ってきたつもりでしたが、昨日は、そう思いました。「時間よとまれ」と。

今日は、「寂しい」と。
公式HPの公演案内のページから、公演日程を見ると、欄が、あと3日で4公演しかありません。
いつもの公演でも、ああ、もう終わってしまうのね。寂しいなあと思うのですが、また次があったので、その思いの重みが全く違いました。


今、強くそういう思いを持ったということも記録です。



今日は公式HPで、前楽の当日券情報が出ました。

2010/09/09

東京宝塚劇場 雪組公演 サヨナラショー実施公演(9月11日(土)16時)の当日券について
●当日券発売予定枚数●

================
■9月11日(土)16時 サヨナラショー実施公演
 
  立見 49枚

================
雪組公演・サヨナラショー実施公演の当日券の発売につきましては、下記の通りの発売方法とさせていただきます。

●公演日前日午前10時より、チケットぴあ当日券専用ダイヤルにて、ご購入順番を電話受付し、電話受付時にお伝えしたご購入順番で、当日券をお買い求めいただきます。

●受付日時:公演日の前日<9月10日(金)>午前10時より受付予定数終了まで

●受付電話番号:チケットぴあ当日券専用ダイヤル TEL 03‐5237‐9000

●受付方法と発売方法
(1)受付順にご購入の整理番号をお伝えします。その際、お客様の「お名前」「電話番号」等をお伺いします。(当日券ご購入時の確認に使用します。)

(2)公演当日開演時間1時間30分前<午後2時30分>より、劇場チケットカウンター前にて、整理番号等を確認させて頂き、番号順にお一人様1枚ずつ発売いたします。なお、キャンセル待ちご希望の場合は、当日券をお求めいただくかわりに「キャンセル待ち整理券」をお渡しいたします。

注:
・整理番号は「1通話1件」といたします。
・キャンセル待ち分を含めて整理番号を発行いたしますので、整理番号をお伝えした場合でも、番号によってはお求めいただけない場合がございます。
・公演当日の整理番号確認開始15分後から発売いたします。発売開始後にお越しになった場合は整理番号は無効になり、最後尾にお並び直しいただきます。また、お一人で複数の整理番号をお持ちの場合も、1件ごとに最後尾にお並び直しいただきます。



千秋楽の分は明日upされるのでしょうか。


2010/09/06(月) 21:18:55 [水さん]

あと6日で千秋楽ですね。
6日続けて観劇の方も多いのだろうなとふと思ったり。


そういえば、大劇場の楽のころ、最後の休演日の後7公演見たなあとか思い出しました。とっても暑い日々でした。千秋楽の暑かったこと。あれは、この夏のことですよね。なんだか「遠い昔」のことのようにも思えます。


歌劇9月号、何度も何度も読みました。
でも、まだその言葉、文章の数々にはここでは触れたくない気分です。
まだ、終わっていないから。


【続きを読む】

2010/09/05(日) 20:28:22 [水さん]

昨日、公式HPにupされました。

2010/09/04

「水夏希ラストデイ」ライブ中継オリジナルパンフレット発売決定!
雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』『ロック・オン!』千秋楽のライブ中継に伴い、オリジナルパンフレットを発売いたします。詳細は下記のとおりです。

「水夏希ラストデイ」パンフレット
※B4サイズ・カラー8P
※水夏希の宝塚大劇場公演千秋楽時の舞台写真で構成された、ライブ中継オリジナルのパンフレット。

■価格
1,000円(税込)

■発売日
2010年9月12日(日)~

■発売場所
○ライブ中継会場(7会場)
【関東】 TOHOシネマズ 日劇/TOHOシネマズ 西新井/TOHOシネマズ 川崎/シネプレックス 幕張
【中部】 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
【関西】 TOHOシネマズ 西宮OS/OSシネマズ ミント神戸

○キャトルレーヴ
宝塚店、東京劇場店、日比谷店、梅田店、名古屋店、福岡店
※特設販売コーナー:東京劇場店横に、パンフレットのみを販売する特設販売コーナーを設けます。特設販売コ-ナーの販売開始は、日比谷店と同様11:00を予定しています。

※ライブ中継会場での販売は9月12日のみとなります(キャトルレーヴ各店では12日以降も販売)。但し、パンフレットは数量がなくなり次第、販売を終了させていただきます。予めご了承下さい。
※キャトルレーヴ各店舗では、お一人様3冊までの販売とさせていただきます。
※ライブ中継会場、キャトルレーヴ各店舗ともに、ご予約ならびにお取り置きは不可とさせていただきます。
※キャトルレーヴ名古屋店、福岡店では、9月8日(水)より代引きサービスを受付いたします(数量限定 送料・手数料が別途必要)。なお、商品のお届けは9月12日以降となります。

■お問い合わせ
宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター
TEL.0797-83-6000(水曜休 10:00~17:00)




東京劇場横に11時というコースでしょうか(笑)
忘れず購入したいと思います。

2010/08/23(月) 21:24:38 [水さん]

またまた遠征でダブル観劇してきました。
ブルースバージョン。


今日の特記事項はJCBの貸切の時、舞台機構の点検のため、お芝居が途中で止まったことでしょうか。

45分ぐらい経過したところでした。ミズさんが歌って上手にはけたところから。
銀橋には次にちぎちゃんが出てくるのでライトがついたのですが、3秒ほどで消えたので、あれ?と思いました。

すぐに放送が入ったので客席は落ち着いて待っていました。


早速、ショーでのアドリブではこのことをネタにして、お詫びに、ワン モア タイムでした。
また、来てね (ウィンク)だと思います。

拍手が大きくて、また○○ねとしか聞こえなかったのですが、たぶんあっていると思います。離れた席で聞いた知人もそう聞こえたとのことでしたから。






【続きを読む】

2010/08/20(金) 21:01:36 [水さん]

ミズさんのさよなら特集号であるグラフ9月号を買いに、仕事帰りに大きな書店に行きました。
な、な、なんと、閉まっている?いえ、改装で売り場が半分に。どこにあるのかぱっとは見つけられず、がっかりでした。でも、わざわざ、電車に乗って買いに来たのに買わずに帰るなんて出来ません(笑)

キャトルに行きました。
無事、グラフを購入。
でも、次に行ったときに買おうと思っていたA4サイズや2Lサイズのあれやこれやが見当たらず。品切れでしょうか・・・。それとも見つけられなかっただけでしょうか?
そして、ロジェのDVDを予約してきました。
先着順でなくなるまではおまけに大劇場のパレードのお写真のクリアファイルがついているとのことですが、予約すれば安心ということで。

後から考えたら、予約の件が頭の片隅にあって、よし!キャトルまで行こうという気になったのでしょうね。運命というわけでなく。でも、大きな本屋さんでグラフを見つけていたら、改装でなかったら、行っていないから運命ともいえるでしょうか。

グラフ、タイプ色々、どのお写真も素敵、どのトークも素敵で盛りだくさんで幸せな1冊です。

2010/08/16(月) 21:01:05 [水さん]

8月16日、今日はミズさんのお誕生日ですね。

ミズさん、お誕生日おめでとうございます。


遠くよりお祝いの気持ちを送ります。
今日から始まる1年もまた、充実したよい1年でありますように。






【続きを読む】

2010/08/15(日) 21:14:54 [水さん]

今日の公演も(は)盛り上がっていることでしょうね。
明日はミズさんのお誕生日ですが、休演日。
そういえば、去年も、一昨年も8月16日は大劇場公演中でしたね。どちらも観劇したなあと2枚のうちわを眺めつつ懐かしく思い出したりしています。


ミズさんが東京に行ってしまわれたせいか?油断しました。
今朝起きたら、頭痛。薬でおさまりましたが、なんだか喉が痛い。
風邪?
こんなところで風邪をひいてはせまりくる1回目の遠征が台無しです。なんとか元気に持ちこたえたいです。


| HOME | Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。