--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/15(火) 22:02:28 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

本当は、今日は、仕事から帰ったら、素晴らしかった全ツのことを書こうと楽しみにしていたのです。
梅芸の4公演、そして、千秋楽。

とても幸せな気持ちにしてもらいました。
そんな思いに、今日の発表で頭から冷水をかけられた気分です。





ですが、今、頭は働かないけれども、少しでも思い出の公演のことを書いておきたいと思います。

【続きを読む】

スポンサーサイト

2009/12/13(日) 22:24:10 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

今日の締めくくりはポンポンウエーブ。盛り上がりました。

お芝居はかなり、力が入っていたでしょうか。
ショーは、楽しく、いい楽でした。

【続きを読む】

2009/12/13(日) 07:46:08 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

昨日の2公演もとても充実した楽しいものでした。
いい、楽になりますように~。

昨日は、ちょっぴり雨が降ったりもしましたが、今日はどうでしょうか。

【続きを読む】

2009/12/12(土) 23:14:27 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

お芝居、とっても良くなっていました。とてもとてもせつなく。
かおりちゃんの声が低くなり、貫禄が出来て大公とつりあいが取れた感じがよかったと思いました。
キタロウ君も貫禄と余裕が出て、カッコよかったです。

ショーの新場面の魅力に今日もぐいぐいと引き付けられました。

ガロさまは、お客さんにぽいと帽子を投げてました。2列目とか。

アドリブ関連は、はっきり覚えてませんが、なんとなくこんな感じだったでしょうか。
せしるくん。  たこやきの食べすぎに注意、
        お買い物は阪急百貨店で。

みなこちゃん  ○○にご馳走になる?だったか?(ゆみこちゃん、北新地で)
        たこやきに、おこのみやきに、いかやき。

ミズさん、ただいま、大阪?だったかな?
     アイ ラブ  大阪。

昼の部、ミズさん、ラスト、大羽根を背負って登場で出遅れてました。あれ?声はすれど姿は見えず。歌の途中で登場でした。めったに見れない光景でしょうか。

夜の部、斉藤先生、お父ちゃん、ご観劇。斉藤先生は、昼の部も後ろの方で、ショーからご覧になっていたとか。
昼も夜もバウ組の生徒さんがご観劇でした。


2009/12/11(金) 20:10:01 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

あと2日、4公演で楽なのですから、「とうとう 梅田」、というべきなんでしょうけれども、待ちに待った観劇といった思いで、「いよいよ、梅田」です。名古屋以来、3週間ぶりの観劇です。

あっちこっちの会場で盛り上がってきた全ツだと思いますが、梅田はどんな雰囲気でしょうね。
大劇場に近いということで、大劇場とほとんど変わらない雰囲気なのかどうか、興味深いところです。
初日の梅芸は何度も経験していますが、楽の梅芸が楽しみです。

2009/12/07(月) 20:05:00 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

早いもので、楽まであと6日。
でも、ハードですね。浜松から瀬戸まで移動しつつの2×3公演。
そして、今度の土日は梅田です。

早いものでと書きましたが、ようやくやってきた梅田という感じでもあります。
楽しみです。
今週を元気に乗り切らねば。


続きにはもう一つのお楽しみ、ソルフェリーノの友会結果を。

【続きを読む】

2009/11/22(日) 21:18:05 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

11月21日(土)の14時公演、18時公演を観ました。



感想などは続きに

【続きを読む】

2009/11/22(日) 17:48:22 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

待ちに待った昨日、観てきました。


一言で印象を言うと、昔のタカラヅカの香りがそこに。
柴田先生らしいなあと。




劇場のライトがパワーが弱く?暗いのが残念でしたが、大きなホールでしたが、係りの人の手際がよくて、トイレがスムーズでその点はよかったです。
感想は続きに

【続きを読む】

2009/11/22(日) 09:04:30 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]



朝は新幹線の自由席で。
連休初日でちょっと人が多いかなあと思いましたが、新大阪発でしたので大丈夫。
ちょこちょこあいていました。京都ではほとんど埋まってました。
降りる人も結構いました。目的地が同じといった風情の方も多々(笑)なんとなく楽しい気分です。

帰りは夜で疲れているし・・・、始発でないのでと考えて、ちょっと遅い目の指定席券を購入。
出を観て、急いで帰ったので予定より2本早いのぞみに乗れました。
自由席はこんでましたが、指定席はがらがらでした。



入りを見たあと、暖かだったので劇場前でしばらくゆっくりしてました。その後、昼食を食べに行き、昼の部観劇。次の公演との間が、1時間しかありませんでしたから、パンやらジュースやらを買ってきて、簡単な夕食。まあ、続きは帰りの新幹線で食べましたが。

出では、バスの窓をあけて、手を振られて、あたりはキャーとの歓声が。
2回観て、夜公演では、ガロでキャーに参加して(笑)満足と思って帰ってきましたが、今日になったら、また、観たい~



観劇の感想はのちほど。

2009/11/16(月) 20:19:20 [「情熱のバルセロナ」「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」]

つい、一ヶ月前には、まだ、東京宝塚劇場で公演中。
千秋楽の熱気がさめやらぬうちに、初日を迎えたという感じですね。

ぽんぽん率の高さと拍手の大きさに盛り上がりを感じました。
ミズさんの地元でもありますしね。


情熱のバルセロナは、昔懐かしい雰囲気の舞台で、カッコイイミズさんに断片映像だけでもうっとりです。観劇日が待ち遠しいです。

ショーは楽しいショーで、DVDでも楽しんでいますが、これまた楽しみです。新しい場面は一瞬しか写りませんでしたが、魅力的です。早く見たいです。

そういえば、デュエットダンス、また見れるのですね。嬉しいです。DVDや、スカステのニュースでは、ミズさんとみなこちゃんが離れて向き合って、足をあげるところでミズさんが写っていなかったのが残念だったので、そこがまた見れる~と楽しみです。

風になりたいで、大劇場や東宝では退団者の人たちが前に出ていたところで、ご当地の人などが前に出るとナウオンステージで言ってられましたが、千葉はミズさんだけだったのですね。そこがニュース映像で写っていて、見れて嬉しかったです。
梅田はゆみこさんはじめ、たくさんですね。楽しみです。
どなたもご当地の人がおられない会場でどなたが前に出てくるか?それも楽しみですね。

| HOME | Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。